KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なおき(^O^)さん

ゲツアツはずし泣

なおき(^O^)さん

今日青メールダンサー今日のダンスから擬似4まで発展して擬似4でMAXバタ付きモニター全員集合赤メール絶好調!?から2でリーチからいくでーカットインButterflyリーチ蝶いっぱい桜満月から貯めステラで回り思いくうちゃんカットインでanytimeチケットでハズレしかも甘くうちゃんでこのはずしはかなりショックでした皆さんもこれはないやろーてゆうゲツアツ外しを教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
サクラさんさん
[No.6]サクラさんさん

カウントダウン2→1→0→行くでぇから擬似連4回目マックスバタフライ、行くでぇ~ボイス実写くぅちゃんカットイン→桜でチェリーガール→ためてステラ→エニタイム→愛のうた発展で外しました
心がおれました

たれぱんだ師匠さん
[No.5]たれぱんだ師匠さん

擬似4回しかも桜柄シャツター付きで背景2回目~→愛証で桜柄→ステラ BUT→anytimeポップコーンものの見事にハズレ悲しかった。

和紗びさん
[No.4]和紗びさん

今日、疑似連3回目と4回目でMAXバタフライ→愛証→いきなりステラ回転→エニタイでポップコーンで外しました
700回したのにぃ(笑)

まどりぃぬさん
[No.3]まどりぃぬさん

はじめまして

アタシの激熱ハズシ集を…

擬似2~4までエニタイ背景・いくでカットイン入りハズレ

愛のうた背景で全消灯・ビンタでハズレ

先読みレインボー蝶から、イントロ、レインボー・愛のうたアカペラ・ビンタでハズレ

思わせ振りがひどぃ台ですがIの時から、好きなので今だに打ってぃる今日この頃です…

なまちょこさん
[No.2]なまちょこさん

昨日擬似3回→蝶群→桜柄cherrygirl→恋のつぼみに発展してハズレました。桜柄はハズしたことなかったからかなりショックでした。まぁPVが恋のつぼみで弱いリーチだったからしょうがなかったのかも。でもその後に背景がSANKYOのロゴの擬似連が来て当たってくれました。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)