KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

めぐラブさん

初めてのパターン

めぐラブさん

今、くぅちゃん2ミドル(SFーT)を打ってたら、ステージ奥のモニター(青)にズームして次の画面で上がってくるのも青で…リーチ図柄選択が『anytime』→『8』図柄でPV→プレゼント演出→ハズレでした
モニターが青だから仕方ないのかなって思いながらもショックでした
みなさんもこんな演出からハズレって経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

金の本って3つの中から自分で選べるやつじゃなかったっけ?anytime、愛のうた、FEVERの3種類があって、もちろんFEVER!…を選ぼうと思ったがボタン壊れて動かずanytime 選べるんだから確定なのはわかるが…と画面見てたら結局FEVERに変わってました 笑

赤襟さん
[No.2]赤襟さん

いいっすね金本倖田來未2打って半年くらいたつけどまだ見たことない1回くらいみてみたいたすねおめでとうございます

めぐラブさん
[No.1]めぐラブさん

スレ立ててながらしてすみません(笑)
また初めてのパターンで

確変中に疑似3で桜柄でセリフが来て、疑似4ももちろん桜柄
で、(セリフ)くぅちゃんの『激アツ~』
→曲選択でくぅちゃんが本を広げたらなんと金色
曲ゎ『anytime』『愛のうた』『YOU』の3曲だけで、1周したらルーレット状にならずに『YOU』で止まったまま
くぅちゃんを打って長くなるけど初めてで興奮してます

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)