KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 1~10
ベンゴシさん
[No.416]ベンゴシさん

ごめんなさいm(__)m
スレ閉鎖します

ベンゴシさん
[No.415]ベンゴシさん

追加夜戦くぅちゃん連チャン即ヤメ出来ず負け

ベンゴシさん
[No.414]ベンゴシさん

なっちん
ゴメンね
また再開します
ちなみに今日くぅちゃん諭吉6枚消え
ライトで
なっちん打ち散らかしたらイヤン爆

なっちさん
[No.413]なっちさん

ベンちゃん
お久しぶり~こんばんは
ここも誰も来なくて淋しくなっちゃったね
しばらくお休みするんだね~了解

今日も行ってきたよ~ いろんな台打ち散らかして…20K負け
くうちゃんはダメだったけど、きよしくん単発 甘沖縄3回当たり…のまれて終了
でも、初めてハイビスカスフラッシュ出たぁ
明日からは、また地道にパチだぁ

ベンゴシさん
[No.412]ベンゴシさん

真夜中
なっちん
お久
昨日はBattleあってねアグネスで万発だよ
いつもおめレスありがとう
なっちんは行ってないのかな

なっちさん
[No.411]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
こんばんは
ベンちゃん、昨日も勝ったんだね~おめでとう
1.5hで16連チャンなんてすごいなぁ
今日はどうだったかなぁ 
くぅchan
お久しぶりだね~
最近は甘沖縄にハマリ中なんだね
私もやってみたいんだけど、マイの甘沖はいつもガラガラで…恐くて座れないよ(笑)
相変わらず、くうちゃんやって、ボコボコにされてます
この間は2パチ甘くうちゃんやったよ
久々に15回当たり
連チャンしないから、ちょび負け
でも、楽しかったぁ
私も甘くうちゃんのアニメ愛のうた、はずれたよ
はずれてもライブにいくと思ってたら…スルー…
ライトなのになぁ

ベンゴシさん
[No.410]ベンゴシさん

くぅchan
お久しぶり(^-^*)/
元気そうで(笑)
甘沖縄マイホ全く元気なし
最近はもっぱらアグネスハイエナは嫌やね
めげずに頑張ってね
今日もかな
俺今日仕事だから終わってからだよ

くぅchanさん
[No.409]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん
おぴさ
最近ゎめっきり甘沖縄2にハマってるくぅchanです昨日ゎ甘沖縄2の調子悪くてLight打ったら…アニメ愛のうた外し
10回転でハイエナ6連チャン
くぅちゃんツンツン
浮気もんにゎアカンのかしらん笑
ホンマなんで回る台って当たらんのやろ~
回らん、当たらんの方が最悪ゃケド
なっち
負け残念やったね
次こそファイト

ベンゴシさん
[No.408]ベンゴシさん

なっちん
おはよう(*゜ー゜)v
昨日はお疲れ様
回る台って本当当たらない
なんでかなぁ
でも昨日は勝ち
やったぁ
なっちんは負け乙

なっちさん
[No.407]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
こんばんは

今日パチってきたよ
この間の30/K回ったくうちゃん…私が止めた後も当たってなかったよ あんなに回ったのになぁ
今日は、やっぱりくうちゃんミドル
全然回んなくてさぁ
諦めて、きよしくんやってみました
回らないし当たらないし
今日はダメダメでした… -40Kだよ
次は頑張るぞぉ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)