KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 1~10
ベンゴシさん
[No.1251]ベンゴシさん

潜伏スルーを繰り返すことです

潜伏中当たったら確かサポ付く筈です

1107ひろひろさん
[No.1250]1107ひろひろさん

ベンゴシさん

こんばんは

潜伏スルーのループってどういう事なんですか?

いまいちまだよくわってないんです

ベンゴシさん
[No.1249]ベンゴシさん

ひろさん

こんにちは♪

くぅちゃん一度打ちましたが…

ST機なので…

潜伏スルーのループがキツいですね

その代わり15Rの出玉はめっちゃいいです♪

1107ひろひろさん
[No.1248]1107ひろひろさん

ベンゴシさん

見ましたよ

AKBあっぱれ

甘くうちゃんは
甘いのか?辛いのか?

どうなんでしょうね~

ベンゴシさん
[No.1247]ベンゴシさん

居ますよ(v´∀`*)

くぅちゃんアマデジ出ましたね♪

1107ひろひろさん
[No.1246]1107ひろひろさん

みなさま

こんばんは

ご無沙汰ですが

だ~れもいない?

ミニックさん
[No.1245]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
きょ-ちゃん
性別分かったんだね
男の子
生まれたらやんちゃでがはなせなくなって忙しいよ(^O^)/
ミニ息子8ヶ月位だったかな?
旦那友達が夜中にエクレア持って来て
帰った後息子がリビングでしてたからミニもリビングでしてたのよね
エクレア冷蔵庫にしまうのを忘れてて朝起きたら部屋中チョコ
息子の口手はチョコだらけ

全部してしまってるし
忘れられない思い出
ルパン?
ミニはたまにアニマックスでルパン見てる
は最近旦那親戚が入院してたから行ってないけど新台でたんかな?

きょーちゃんさん
[No.1244]きょーちゃんさん

ミニchan
最近ルパンにハマッテる
てか
男の子でした

ミニックさん
[No.1243]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
きょ-ちゃん
ミニはあんまりセグ見てないから分からない
また今度セグ写メしてのせて見るからきょ-ちゃんイロイロ教えてね

GW楽しんでるかなo(^-^)o?

きょーちゃんさん
[No.1242]きょーちゃんさん

ミニchan
なるほろφ(.. )
ウチ潜伏セグ前もって
CHECKしてったんに
なんか違うセグで潜伏やった
アレゎ暫定なんやろか

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)