KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とくキヨさん

プレミアって

とくキヨさん

出たらになるけど何気に連チャンしないような気もするんやけど…

そぅゆぅ風に思う人
いたら大いに
くぅちゃんを語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 1~10
とくキヨさん
[No.194]とくキヨさん

ここにゎ来客いませんので閉店いたしますm(__)m




してくれた皆様に


感謝感謝




また何処かで゛

とくキヨさん
[No.193]とくキヨさん

ゆいちん

くぅchan


久しぶりデス



お二人ゎパチどうですか



俺は少しゎになってきた感じかなぁ




ただ…くぅ2がどこもなくなってきたゎ



せっかく和解したのに残念やわぁ

くぅchanさん
[No.192]くぅchanさん

ゆいちんども
甘の方が当たり引きやすいハズやのに…不思議ゃね笑
やっぱゆいちんゎヒキがぇえよ
ゥチわMAXわもちろん、ミドルでさぇ怖くて手がでんょさっそくブログぁりがとぉ
そぉ派手やのにハズれるねん
てんとう虫柄もそんな熱くなぃみたいやし
何で当たるん?やったわ

ゆいちんさん
[No.191]ゆいちんさん

くぅChan久しぶりヾ(=^▽^=)ノありがと~
確かにくぅちゃんより、他の機種のが出してるな最近甘パチよりミドルとかMAXのがすぐ出るねんよ引きが良いのか悪いのか……( ̄~ ̄;)
くぅChanのブログ見たよんきよし初打ちしたんやぁきよしもくぅちゃんみたいに派手で、そのくせ良くハズすよな

くぅchanさん
[No.190]くぅchanさん

とくっち
ゆいちんばんちゃ
とくっち
ゥチも最近不調ょ
昨日やっとこ出てくれたケド
おむすび持って放浪旅って…山下きよし笑
今ゎ旅中かな笑
ゆいちん
お誕生日おめでとう(遅い?苦笑)
ホンマに最近のゆいちんの実践スゴイね
くぅちゃん、せんくなった途端に万発の日々…苦笑
あやかりたい苦笑
今日ブログ書けたら書くネ

とくキヨさん
[No.189]とくキヨさん

ゆいちん
くぅchan


こんばんわ


調子ゎどないですか



俺は不調になりつつあるんで


暫くはパチになりますゎ



おむすび持って放浪の旅に出るかな

ゆいちんさん
[No.188]ゆいちんさん

くぅChanこんばんちゃ最近仕事とパチで疲れ気味やわ(笑) 
まだブログアップしてへんけど、昨日もマイナス13000発→プラスまでもっていけたよライダー様のおかげ(笑) 
くぅChanもまたブログ書いてやぁヾ(=^▽^=)ノ

くぅchanさん
[No.187]くぅchanさん

とくっちゆいちん
にゃぽ
とくっち元気かなゆいちん
ブログ見てるでぇ
最近のゆいちんのヒキ凄いなぁ
昨日?わアカンかったみたぃやケド
それでも4万発て…換金したらウハウハやん笑
羨ましい限りや
ゥチわもぅミドルすら怖くて打てんケド
最近くぅちゃん打ってなぃんやね
今日行くつもりゃから頑張ってくるわぁ
ブログ楽しみにしてくれてるのになかなか更新できんでゴメンね
また更新した時ゎよろしゅうに

ゆいちんさん
[No.186]ゆいちんさん

とくっちくぅChanこにゃにゃちわ~(≧∀≦)
とくっち 
やっとカウントダウン見れたんやカウントダウン出ると、テンション上がるよなぁ
くぅChan 
リア忙しいんやくぅちゃんも、ツンデレやからなぁアカン時は、ホンマ冷たいよな(笑) 
ゆいのブログ楽しみにしてくれてありがとう
今日も行って来たから、またするわ

くぅchanさん
[No.185]くぅchanさん

とくっち
ゆいちん
ちわ~
ゆいちん
ぼちぼち元気(笑)とのコトで良かった
ゥチのブログ楽しみにしてくれてんのぉぁりがとうブログ書く暇もなければ最近ずっとくぅちゃん冷たいからネタもなぃという苦笑ゥチもゆいちんのブログ楽しみにしてんで
更新されてたらすぐ見るもん笑
とくっち
くぅちゃん優しくてぇえなぁ
ウチにわ冷た過ぎるゎ苦笑カウントダウンを見たってコトであれぇえよなぁ
カウントダウンめっちゃ好き
当たったんかな

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)