KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 1~10
くぅちゃん★ラブさん
[No.550]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんお疲れ様そうなんだよねこっちは近くにイチパチないんだよあれば絶対にイチパチに走るよもう今日から6月だねゆいちんはパチ行ってるかな

ゆいちんさん
[No.549]ゆいちんさん

ラブちゃん
逆転勝ちもなかなか難しいよなゆい、めっちゃ投資してる時死にかけの顔してるもん(笑)
あ、ラブちゃんとこはイチパチないんかあんまりお金ない時とかはイチパチ便利やからなぁ(Тωヽ)

くぅちゃん★ラブさん
[No.548]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんこんばんわ土壇場で出る台あるある最初から打つと出ないってゆうのわかるでもあたしの場合は負けてる日は逆転勝ちがなかなか出来ない勝ってる日は意外と何を打っても出る気がするあたしの近くにもイチパチあればなぁ投資額が少ないときってやっぱりイチパチの方がいいよね

ゆいちんさん
[No.547]ゆいちんさん

ラブちゃん深夜にばんちゃ
そうそう、ヨン様に最近助けられてるねんでも最初から座ったらアカンねん追い詰められた時だけ出てくれんねん(笑) 
今日も負けちゃって、また禁パチかなぁ
それかイチパチ…

くぅちゃん★ラブさん
[No.546]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんこんばんわだいぶ遅くなっちゃったあたしは昨日パチ行ってきたよゆいちんも昨日は打ちに行ってたんだねヨン様、ゆいちんの救世主だね冬ソナもたまに打つと良いよね

ゆいちんさん
[No.545]ゆいちんさん

ラブちゃんばんわ
そうやんなぁまぁ、パチは止め時が難しいな
今日は家で大人しくしてるよんラブちゃんは行ってるんかな~???

くぅちゃん★ラブさん
[No.544]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんこんばんわ★あたしもゆいちんと同じパターンだよ低資金で当たり引くと単発か続かないかで毎回パターンが決まってる感じそこそこ資金使ってから当たり引いた方が連チャンとか勝ってる率が高い気がする

ゆいちんさん
[No.543]ゆいちんさん

ラブちゃんこんばんみゃ 
ホンマホンマちょっとでも浮いたら即ヤメの方がいいのに、欲を出したらアカンねよなぁ
ゆいの場合、低資金で当たり引けるけどその後続かんくて全ノマれってゆうのが多いから、タイミング良くヤメなアカンねよなぁでもそれやったら全然打ち足りへんねんけど(笑)

くぅちゃん★ラブさん
[No.542]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんお疲れ様ー一回負けるとそこから負けが続いてくるよねなんでだろー少しでも取り戻せたんだね負けるより半分取り戻したりちょっとのプラスが大事だよね

ゆいちんさん
[No.541]ゆいちんさん

ラブちゃん 
ゆいも最近は打ちに行ってるよ(o^∀^o) 
給料もらったのに、ソッコー3日間で50K負け
でも昨日半分だけ取り返せてん

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)