KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

もがもがさん

これはバグ??

もがもがさん

多分説明がわかりにくいかと思いますが…

愛証リーチでカンザシを投げたあと、がさがさと草?植木?が動いてる最中
突然プスンと画面消えて
画面右端にステラが回る前の前兆の光…

とおもいきや
いきなり画面消えて何事まなかったように
通常画面…

なんだったの???
感じ…

ステラ回るんじゃなかったの???

これってバグ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
奈チさん
[No.5]奈チさん

掘り出しちゃった(´_`)笑

あたしも今日ステラに光あつまって何もおこらんと普通画面に戻りました

二回連続って(´_`)‥ 

今までうってきて これがでる台は700ハマりが多い気がします(´_`)

普通で1500ハマり

甘デジで800ハマり

(´_`)‥
あたし運ないだけかもしれませんが‥

テンゾーさん
[No.4]テンゾーさん

くーちゃんが好きでよく打ってるけど、今日始めて見ました 光がステラに集まってステラ回転と思いきや通常画面に戻った それをひとつの台で二回見ました さすがにぶちギレしてそっこうやめやした

もがもがさん
[No.3]もがもがさん

レスありがとうございます

……あるんださすが2になってガセも進化したってとこですかねでもそれは心臓に悪いですよねさすがにその瞬間となりにいたおばさんもびっくりしてました演出がおきた瞬間「よし」ってよろこんじゃったのに

もなさん
[No.2]もなさん

初めまして-。
ステラが光を溜める演出ですよね、ステラ発動せずにそのまま通常画面に戻る事ありますよ。バグじゃないです。
その溜め込む演出が出ると好調な気がします 

もぐみさん
[No.1]もぐみさん

よくありますよCG系リーチに行って、チャンスアップなどが無い時などに、ステラが回ると見せかけて、そのまま終わるパターンです愛証リーチ以外にも何度もなりました期待させといて何も無しって感じは辛いですよね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)