CR忍術決戦 月影

サエジマコウガさん

勘弁してよ~

サエジマコウガさん

初めまして
あまりにもムカついたので載せてしまいました


マイホでは月影が一台しかないのですが、何故かほぼ毎日馬鹿出ししてます


自分もたまにしか座らないのですが勝率はほぼ100%です(ここまではど~でもいい話)


ですが最近台を先に打たれていることが多く、打ちたくてウズウズする日が続きました


やった空いたぁっとその日久しぶりに打てると思い、閉店までぶん回し続けました


結果はなんと2確2回の2通が14回


10万負けです
しかも止めは「擬似連3回+ヒョウ柄、忍ランプ(赤)+忍の文字、激熱、天地崩斬」ハズレです


途中2確引いて数回転で2通引くミラクルも起きましたしw
二度と打ちたくなりそうでしたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
せいきさん
[No.2]せいきさん

二度と打ちたくなりそうでした…

CR忍術決戦 月影の関連情報