CR忍術決戦 月影

ドル箱さん

〈Q〉九字の玉について

ドル箱さん

久しぶりに打ちました。時短後すぐ、2ランプ無しで天守閣へ そこで九玉集まったのですが、この玉の発動されるタイミングは、どんな時ですか? 当然天守閣は抜けましたが通常時期待して時間の許す限り回しましたが、結局そのまま放置してきました。 今更な質問ですいませぬ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ドル箱さん
[No.6]ドル箱さん

花チョさんはじめまして、こんばんは。 
いっきに八個集まる時もあるんですね! 九字が集まった瞬間に演出が・・・と思ってたのでガックシだったんです。 忍ランプ出て外した時も凹みましたけど マイホは月影に人付き悪く空いてます 九字見た時には報告します、ハーイ SANSEI(^O^)/

花チョさん
[No.5]花チョさん

一回だけ九字の法完成したことあります
炎巻物→アイテム予告、8個の玉(1つは既にありました)→リーチ→激熱→剣から光がでて忍ランプつく所まで8か9本の線がでました
そのあと月影で大当りでしたよ

ドル箱さん
[No.4]ドル箱さん

とんずけさんこんばんわ。外れたとしても九玉リーチ見てみたいッス・・・ ウソッ!当たらなあかん 
焔郡みてー、次回こそは

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

残念ながら外れることもあるようです。

自分は灼熱で当たったことがないので、逆に灼熱以外がいぃです。

やはり、それプラスにムービーか群はないと少し厳しいと思います。

ドル箱さん
[No.2]ドル箱さん

とんずけサンはじめまして。
レス感謝します、 リーチ確定なだけなんですか!? 見たかったな激熱・・・九字玉リーチ台詞の背景にサンセイロゴ来た時も期待したのに、やっぱり灼熱じゃないとアカンか

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

9個集まればリーチ確定だと思います。
自分は揃ったことはないですが、万華鏡ランプに9個目の前が表示されるらしいので。

CR忍術決戦 月影の関連情報