CR忍術決戦 月影

にゃおさーさん

スペエンってあるの

にゃおさーさん

月影にスペシャルエンディングなんてあるんですか
昨日月影初打ちで24連チャンしたんですけど20連あたりでスペシャルエンディングって文字は見たんですけどそれらしき映像は見てません
なんか条件でもあるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
にゃおさーさん
[No.7]にゃおさーさん

こんばんは
自分もそんな感じですよ
初打ちの24連チャンからたいした連チャンしてないです

マックス野郎さん
[No.6]マックス野郎さん

こんにちは
一度だけ35連チャン
ホント初打ちでその一度だけ 月影最高と調子にのって…後は

にゃおさーさん
[No.5]にゃおさーさん

みたいですね
店側の扱いもあまり良くなかったですからね

にゃおさーさん
[No.2]にゃおさーさん

初めまして
同じサンセイの牙狼のスペシャルエンディングのインパクトが強烈なだけに気になりましたよ
未だにわかってませんが
あれから月影は回収台となってしまい触ってなかったらついに撤去されてしまいました

マックス野郎さん
[No.1]マックス野郎さん

初めまして 今日22連したあと相討ちでスペシャルエンディングと表示されそのまま屈辱モードとなり終了なんか期待しただけに気になってそれから360回転で6連してまたまた相討ちでスペシャルエンディング後、屈辱モードへと…なんなんですかね。牙狼と同じメーカーだけに気になりますよね。

CR忍術決戦 月影の関連情報