CR忍術決戦 月影

はやぼうさん

走り込み演出

はやぼうさん

みなさん、こんばんは!

真戦モード中の走り込み演出ですが前半、後半とあり刺客からほむら、ほむらからほむらが熱いとこのサイトでもありますが、どう見ても刺客からほむらか、ほむらから刺客しか見てないのですが・・・しかもほむらから刺客の方が圧倒的に勝率いいのですが


見方がなんか違ってるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
とらのすけさん
[No.6]とらのすけさん

初めましてm(_ _)m
確かに笑えますよね
まぁ最近の台の情報の
[熱い]はあまり熱くないのが多いですからね

よしゆきだんさん
[No.5]よしゆきだんさん

りんちゃさん、つまりホムラが攻撃すれば熱い!って本サイトが言いたかったとすれば、笑っちゃいますよね。だって敵の反撃はないわけですから。

りんちゃさん
[No.4]りんちゃさん

とらのすけさんの言うとおりっぽいですね
(後半)ほむら攻撃なら防がれることはあっても負けはないから雑誌の勝率80%てのも納得
ちなみに1のスレ間違えました
刺客からほむらぢゃなくてほむらから刺客でした

とらのすけさん
[No.3]とらのすけさん

みなさんこんにちは

自分の勝手な憶測ですが前半→(走り込み)
後半→(攻撃)と考えると少し当てはまる気がします。

いつも終わるときは
焔が先に走り込み敵の攻撃で負けるが多いですから

よしゆきだんさん
[No.2]よしゆきだんさん

俺も全く同意見です。
他雑誌でもホムラが先に走り込んだら有利としか書いてません。
  いったいどういう意図で書いたのでしょうね?

りんちゃさん
[No.1]りんちゃさん

分かる
俺も刺客からほむらで実践上80%近い確率で負けなしです
…俺も見方間違ってんのかな

CR忍術決戦 月影の関連情報