CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 1~10
マーキさん
[No.345]マーキさん

とらちゃん…
ちょっとぐらい
顔だせよ
早く帰って来ないと
グレルぞ…

緋那姫さん
[No.344]緋那姫さん

とらさま
バブルしゃん
深夜にちわっ(゜ω゜)ノ
2人とも元気なん?
特にとらさまはまだ忙しいんか
無理禁だょ
マーくんも心配しているよ
また帰ってきてね
おやつみ(*^▽^)/★*☆♪

とらのすけさん
[No.343]とらのすけさん

バブルさん
おはよう

具合はどう?良くなりましたか?復活待ってますよ

バブルなんてないさん
[No.342]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
お久しブリブリ左右衛門
お陰様でだいぶ体調良くなりました
ですがまだ無理できないので家でDSやりながら暇潰ししてます

とらのすけさん
[No.341]とらのすけさん

バブルさん
おはよう

早く体調良くなってねまた待ってますよ

とらのすけさん
[No.340]とらのすけさん

バブルさん
おはよう

かなり回復したのかな?治りかけに無理はですぞ

バブルなんてないさん
[No.339]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
オッハー
体調悪く今中々書き込みできないくてすいませんあたいを捨てないで

とらのすけさん
[No.338]とらのすけさん

バブルさん
お久しぶりーふ

頑張ってますか
自分は仕事めちゃくちゃ忙しくて全然もできなかったです
明日からは少し落ち着くので気が向いたらまたしてくださいね

マーキさん
[No.336]マーキさん

とらちゃん
ヒナちゃん
バブルン
こんにちは
今日も愛と笑いに
満ちた一日を過ごしてね今日も暇だな…

CR忍術決戦 月影の関連情報