CR忍術決戦 月影

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ハイスコアさん
[No.5]ハイスコアさん

九つ宝玉集めました集めた時には回転数千回越えイチパチで遊んでました最後の九つ目は疑似連からアイテム予告で普通に1つ拾い右下の宝玉?忍ではなく前とでて激しくフラッシュ右下の前の場所から崩斬剣の8つの文字に光が走り天地崩斬リーチになり当たりと見せかけてハズレそこそこ熱いかなプレミア画像に投稿しときましたプレミアではないですが…参考までに

めぐめぐひびひびさん
[No.4]めぐめぐひびひびさん

12箱出しました。その後、当たり無し。必死の思いで、八こ宝玉あつめつつ、箱も使いきり、いくら投資したか…。1000回まわしたけど、ここで諦めました。玉の数っ関係無い?あの後どうなったのカナ?すっごく気になる!

夢月Loveさん
[No.3]夢月Loveさん

お初です
自分一気に8個溜まったけど9個溜まらず当たってしまった一度はどうなるか見てみたいもんです

甘kissさん
[No.2]甘kissさん

そうだねあれ溜まる前に当たるから見たことないね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

エララさん
[No.1]エララさん

今晩は(^O^)
上の玉って崩斬剣の玉ですか?
アイテム予告の時に玉が1~4個(私はこの個数しか出した事ないので)でると上の玉がピンクに色づき、9個集めると天地崩斬が繰り出すらしいです。私出した事ないので、多分天地崩斬のリーチ出るんじゃないのかな?
あと、せっかく貯めても大当たりするとリセットなります(×_×)

CR忍術決戦 月影の関連情報