CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ピクピクさん

大事件発生しました

ピクピクさん

聞いてください

朝一から009の甘を打ちはじめました。わずか3Kほどで…擬似連×4、SUウインドウ赤枠の009まで→リーチ時(激熱)→例の長めに2回鳴る確定音?(電子音?最後がピロピロ言うやつ)→背景赤から加速装置とギア始動…確定と思って余裕こいてたら、確か太陽神とのバトルリーチになって………ハズレ!!!ありえます!?

009はバラエティーに1台だけで周りにニューギンの台すらなかったので、聞き間違い・見間違いはないっす店員に言ったら、その音は確定ではないと言われました
余談ですが、怖くなって即ヤメしたら、すぐ座ったおばちゃんが1Kで確変当たり

みなさんの意見を聞きたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
万札さん
[No.45]万札さん

昔の人は言いました 
打たぬが勝ち
あっ 009の甘デジが熱いです!
主さん不在でここ使うのもアレかと思いました

アトムゆかさん
[No.44]アトムゆかさん

万札さん
やほー
退会してなかった
勝ったのかな?
それとも、行かなかったのかな?
スレ、どこじゃ?

万札さん
[No.43]万札さん

よかったら俺のスレにきてください
待ってます。

↑我ながら 気持ち悪い文章ですwW

アトムゆかさん
[No.42]アトムゆかさん

万札さん
え
がんばっておくれよぅ
今日は行かなければいい

万札さん
[No.41]万札さん

見事にやられたな 
俺そんなん 結構あるよしかーし 逆もまたしかり。
俺はもう今日負けたら足を洗います。
一応負けた時用のコメントいっときます。
短い間でしたが ノリが良く楽しかったですお元気で
勝った時用のコメント。
イェーイ!引退撤回 撤回!
天はまだ見放してなかったであります!隊長!

アトムゆかさん
[No.40]アトムゆかさん

万札さん
意味わかんない
ちょっときーて
カマ掘られ18連中
結末見るの怖くて帰ってきた
甘009
今まで生きてきた中で1番悔しいです

万札さん
[No.39]万札さん

サボるのも仕事のうち
じゃなきゃ 体もちまへんって事は財布ん中俺だらけかい

アトムゆかさん
[No.38]アトムゆかさん

えー
まだ終わらないの?
オサボリできてるのに?
回る台で勝てないジンクス持ってるよでも、このアグネス台、3日連続3連勝
…サムのガリ?
超プレミア、10連確定
…って、仕事しろっ
邪魔はあたしだった

万札さん
[No.37]万札さん

今からか~ ありだな
いやなしなし!なしとゆーか まだ帰れません
ムキムキか~。今ふとサムのガリガリ想像してもうた
大分きてるな 俺。。
回る台はそら楽しいさ~
パチは釘 スロは設定
みんなわかってるけど実践するのは難しい

アトムゆかさん
[No.36]アトムゆかさん

万札さん
そこは、仕事サクッと終わらせて、サクッと負けてくるとこでしょ
今からなら達成率高いよー
うそ
残業お疲れ様
サム、保留先読み5回転目に出たムキムキ
回る台だからこそ
いめ、ありがと

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)