CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

まめだんなさん

しばらくお待ち下さい。

まめだんなさん

009打っててミュータントサーチ編でリーチ(ノーマル&疑似連共に)になると画面がフリーズして「しばらくお待ち下さい」「通信エラー」と表示され、その後264の出目で止まりサーチ編終了でノーマルモードに移行。そのまま2000ハマリ。フリーズの時点で大当たり抹消なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ノン@$$さん
[No.3]ノン@$$さん

北条さんと同様。ミュータントの前にドルフィンゾーンに移行するので、その際に右下の数字の2Rランプ点灯で、潜確になるので移行時は必ずチェックして下さいね!

北条さん
[No.2]北条さん

ミュータントリサーチに行く前か移行したときに2Rランプつきましたか付いて無かったら内部は通常どうりですけど
2確入ってた時は定員に文句言うしかないですね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)