CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

けんたろおさん

保留変化について教えてください

けんたろおさん

保留が009のでかくなるのは当たったんですが
今日スカールになって外れました

スカールって何%ぐらいあるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
北国くんさん
[No.3]北国くんさん

あっさりハズレましたねぇ。今思えば、保留ジョー変化でハズレに至るまでの遊技中も熱い演出をサクサクっとハズシてたなぁ…。

阿南太郎さん
[No.2]阿南太郎さん

確率から言えば70%位だと思うよ。かなりでるとうれしいがね

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

初めまして(・∀・)ノ
先読み保留ゎ当確でゎナイデスからねぇ
スカール何%かゎ忘れましたが勿論ジョー保留デモ状況によってゎハズれます(TωT)

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)