CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 1~10
緋那姫さん
[No.328]緋那姫さん

エウぇ
そっかぁ
こっちぢゃもぅあんま楽しくナイんかな
寂しいケドヒナもニィニィも待ってるからたまにゎ遊びに来てね
今日もパチかな?
がむがむだょ

エウレキャさん
[No.327]エウレキャさん

教えても見つからないジョ( ̄▽ ̄;)
ここぢゃないから
こっちのサイトにゎスレ建てることないかも(¨;)
解らんけどね

緋那姫さん
[No.326]緋那姫さん

建てたんかぁ
教えてもらえなかったのちと寂しいケドおめでとう
パチも勝ち?
凄いぢゃん
ダブルΩナリ(*^▽^)/★*☆♪
ゴメンナ(´~`)
気が向いたらまたしてね

エウレキャさん
[No.325]エウレキャさん

あっ
ネェネェ(¨;)
ヒサプぢゃね
他でスレ建てて、そっちに
カキカキしてた( ̄▽ ̄;)
哲也
スゴイねぇ
羨ましい限りぢゃのぉ
ポクも今日ゎ勝ったジョ
ログするかもぢゃ

緋那姫さん
[No.324]緋那姫さん

エウ
いるかなぁ?
3連休中かな??
パチかスロしているの?
ネェネェ昨日哲也で勝ちだょ
哲也ヤバすな
めっちゃドキワク
パチしてたらがむがむょ(o^-')b
ほっこりだったらのんびりしぃょ

サネッティさん
[No.323]サネッティさん

では……乱舞(笑)を次回
頑張ってみるかな
サミィアレルギィだけどカユ
マクロス(笑)は…一昔前の機種をやるような感覚で打ったほうがヨィ
アシタカ~~~~~

エウレキャさん
[No.322]エウレキャさん

ネェネェ
乱舞引きいいなぁ
羨ましいジョ
連休ってことゎ
明日も休みかぇ??

緋那姫さん
[No.321]緋那姫さん

だょね
まだ2回10Kしかしてナイケド
マイホも飛んでるょ~客座りゎしてるケドすぐヤメてる人ばっかだ(; ̄∇ ̄)

エウレキャさん
[No.320]エウレキャさん

ニィニィゃ
マクロチュゎ当たる気
全くしないぉ(¨;)
客もかなり跳んでる
明日打ちに行こっかニャ
どうちよぉ(´~`;)

緋那姫さん
[No.319]緋那姫さん

噂をしれば(笑)
仕事終わったの?
お疲れ様(゜ω゜)ノ
2マソかぁ(´~`)
ジョーも哲也も気分屋さんやもんね
ネェネェなんかやっと今年初勝利だょ
エウもパチリンコお疲れ様
お仕事がむがむネ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)