CRスーパー海物語IN地中海

リンモクさん

どなたか、教えていただければと思います

リンモクさん

アイコン?からの真珠伸縮でのリーチは大当たり確定でわないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
8号機さん
[No.3]8号機さん

真珠伸縮時に突確の341の演出になれば今まで全て当ってます!また伸縮時擬似連が発生したときも当ってます!
当たり確定かはわかりませんけど…経験上です!

リンモクさん
[No.2]リンモクさん

ありがとうございました☆ 
てっきり、外したことなかったので当たりだと思い呆然とみてました。 
ご指導ありがとうございました☆

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

はじめまして
リーチになるだけでは、大当たり確定ではないですねぇ
スーパーに発展すれば大当たり濃厚です
今まで何回も伸縮でリーチになったことあるけどスーパーに発展は全部当たってます

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)