CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 1~10
デロリアン2さん
[No.167]デロリアン2さん

おはよっす
えぇ~
風邪でダウンしちゃいました
しばらく
レス休みますね
ばかりで‥
体休めるの忘れてました

デロリアン2さん
[No.165]デロリアン2さん

あっ
こんにちは笑
行ってまいります
(^^ゞ

デロリアン2さん
[No.163]デロリアン2さん

おはよっす
早出かよ
しんど
さん
さん
行っちゃう?
勝とうぜぇ

デロリアン2さん
[No.162]デロリアン2さん

ただいまっす
さん
慶次は
あかんばい
当たりませーん
マジ‥ヤバいっす
さん 
やっぱ行ったのかぁ~笑
ストレート
とは‥プッ
覚醒は近い
のかぁ 
次頑張っす
デロ
1円
慶次ダメ
ミドル地中海
+6200円
勝ったどぉ

きくぞうラーメンさん
[No.161]きくぞうラーメンさん

お邪魔しま~す
行くぜ
行くぜ
甘は遊べていいよ
8k投資で
+12kだよ

モモコちゃんパチ行っちゃったのか~ 
またリベンジだよ

モモコゆうせいさん
[No.160]モモコゆうせいさん

や…やられたぁ(ToT)やっぱり…

ふ、二人とも、か…敵を

ストレート(゜_゜)チーン

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)