CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 1~10
ユリンさん
[No.239]ユリンさん

こちらこそ今までありがとうございました
確かに仰る通りだと思います地中海ですもんね
寂しい気もしますが・・・・
またどこか会いましょうお元気で

デロリアン2さん
[No.238]デロリアン2さん

ユリンさん
地中海
今回で退出しますね
今まで有難う御座いました
すごい楽しかったです
地中海
人気
残念ですが
これ以上続けるべきが悩んだ結果
掲示板をやり続けるには、結構根気が必要ですね!笑
言葉の世界での、限界を感じてしまいました!
のんびりと
マイペースで
これが1番見たいです!笑
またどこかので
お会いすることがあれば‥
参加させて下さい

デロリアン2さん
[No.237]デロリアン2さん

お疲れ様です
マイホ4パチ
甘慶次
甘仕事人
羽レレレ
甘エウレカ
甘エヴァ
甘地中海
……………
何をやってるのか
打ちまくってしまいましたよ笑
-2万 
負けました
3日ぶりだから
病み上がりだから
なんかみょ~に
落ち着きがなく‥
散々でした
今週いっぱい
有給使うので
行っちゃいます
ユリンさん
まぁまぁ元気とは‥
そろそろ必要かな?笑

ユリンさん
[No.236]ユリンさん

デロさんもう大丈夫なんですか復活ですね
有給いいですね
今日もで勝ち決定ですね
私はまあまあ元気です

デロリアン2さん
[No.235]デロリアン2さん

おはよ~です
丸日寝込み‥
昨日は疼いて‥
有給
行っちゃいま~す
3日ぶり
頑張ってきまーす
(^^ゞ

この際
有給たっぷり使っちゃお
ユリンさん
元気ですかぁ~

ユリンさん
[No.234]ユリンさん

おはよ~ですありがとうございます
あらら
風邪でダウンしましたか大丈夫ですか休めないのは辛いですね
私も一緒なのでわかります
しばらくゆっくりお休みくださいm(__)m

デロリアン2さん
[No.233]デロリアン2さん

おはよ~です

やりましたね
久しぶりの
勝ちはうれしいでしょ笑
デロは
中
どうも体調悪いので引き上げました
完全に風邪でダウン
しばらくレス休みますね
休めないので‥
治すことに専念します

ユリンさん
[No.232]ユリンさん

こんばんは
お疲れ様です
頑張ってますか
私は結果だけ言えば、
+8000円でした
甘地中海と沖海で合わせて
沖縄2は4500円で沖海チャンスに入ったんですが、ハイビスFロングがなって確変でも次がだめで、ワンセットでした半箱使って止めましたまだリベンジできません
当たりと当たりの間のハマりがすごいので、あんまり深追い出来なかったのです
まぁまぁな結果ですね

デロリアン2さん
[No.231]デロリアン2さん

お疲れ様です
どうですかぁ
もち
勝ってるでしょ
いい待ってますよ笑
デロ
これから行きます
(^^ゞ

ユリンさん
[No.230]ユリンさん

おはよ~です
昨日も勝ちおめでとうございます
私は行ってきます
頑張ってください

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)