CRスーパー海物語IN地中海

マジンガーさとるさん

海楽しいかも

マジンガーさとるさん

自分は牙狼・仮面ライダー・戦国乱舞など
マックス・ミドル爆連タイプで勝負する人だったんですが、
いったい何年振り!?
ってぐらい久々に海シリーズの地中海と甘スペ地中海打ったらやっぱ海は楽しいですね
負け続け無い限り
海は打ち続けたい機種です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
マジンガーさとるさん
[No.33]マジンガーさとるさん

気付けば半月放置してたこのスレも今後需要が無いだろう為、、、
閉鎖することになりました
デロさん
またどっかでお会いしましょ

デロリアン2さん
[No.32]デロリアン2さん

こんばんは
こっちは寒かったよ
そろそろの季節やね~
は最近絶好調
パチスロは、パチが調子悪いときに
ジャグラー
高設定狙い
結構落ちてるからね~アリだよ

マジンガーさとるさん
[No.31]マジンガーさとるさん

こんちは
風はあるけどいい天気だよ
デロさんの言うようにジャグラー初挑戦すりゃ良かった
タイムレスキュー突っ込み過ぎた
授業料と捉えるしかない
デロさんの方は遊パチ調子良さそうやん

デロリアン2さん
[No.30]デロリアン2さん

お疲れ様です
パチスロで等価はそうなるんだよね~
一撃ART狙いで、抜けたら即ヤメ
結構あるよね
等価は設定あるのかなぁ~
選びが重要になるよね~ジャグラーが堅い気がするよ
コイン持ちいいからね
エウレカは
アニメ見てたから、打って見たいけど…メーカーはサミーだったかな
特定役揃いからの、32回が熱いって聞いたから、北斗っぽくて打って見たいよ

マジンガーさとるさん
[No.29]マジンガーさとるさん

おつかれさまー
デロさん
ガンダム深追いしすぎていくらか呑まれたとこで辞めたよ
その後やったエウレカは・・・出した分全部呑まれた
マイホは等価なだけに2000枚越えの人はそうめったにいないよ
コツコツ出して元が取れりゃいいかな
勉強になりやした

デロリアン2さん
[No.28]デロリアン2さん

こんばんは
パチスロ転向とは…
勝負師やね~
試し打ちなら
5スロで
設定は確実ないけどね
パチスロでは
桃鉄
パルサー
ジャグラー
しか打たないなぁ~
BIG・REG
コツコツ増やす方が好きやなぁ~
ARTは好かん
ガンダム
打てましたか?
感想待ってますよ

マジンガーさとるさん
[No.27]マジンガーさとるさん

おつかれさまー
デロさん確かに当たる気がしない
最近はスロに転向して試し打ちで勉強してるよ明日マイホでは
パチはマックスタイプ全台
スロは山佐機種が全台対象
マイホの山佐は
ガンダム
タイムレスキュー
この二機種のみだかん
明朝開店前に行ってガンダムに座りたい

デロリアン2さん
[No.26]デロリアン2さん

おはよう
勝利おめでとう
沖縄359タイプが、マイホ導入なら打たないなぁ~
演出楽しむどころか、当たる気がしないよ

359は1円
315は4円
で行こうかな

マジンガーさとるさん
[No.25]マジンガーさとるさん

デロさんおつかれー
今夜のハイエナも遊パチでうまくいったよ
でもまだミドルマックスには手が出ないかなぁマイホ導入の沖縄2はきっと359分の1タイプだな

デロリアン2さん
[No.24]デロリアン2さん

おはよう
倖田來未に
限らずハイエナ
されると当たる
パチでは良くある話しですからね
まぁそこは(引き)なんで、どうも出来ないですけど…
ハイエナは
まぁ~良く当てる当てる
(引き運)
分けてほしいよ笑

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)