CRスーパー海物語IN地中海

ホットモットさん

海ゎ初心者でわかんなぃんですけど

ホットモットさん

たまたま空いてたに座ったら1000円で78000円になってそれからにハマっちゃいました
でもについてゎまったくの無知なんでヤメ時とか粘り時などをよかった教えてくださぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ホットモットさん
[No.11]ホットモットさん

遅れてごめんなちゃぃ
止まってた
今日久々に行ったら1000円で掛かったよお
2箱出て300弱でまた掛かったお
そこから怒涛の16連チャン
やっぽーぃ
今日ゎ平和な1日でちた


ちゃーこさん
[No.10]ちゃーこさん

ぬぉぉ~っ

明日があるさっ
頑張ろなっ
クジラッキーって見る時よぉ出てきよんなぁ
アタシも一昨日2回見たよ
保留予告『?』からクジラッキー
マリンリーチから止まらずロング→クジラッキー→ミラージュ
1日1回お目にかかりたいな

ホットモットさん
[No.9]ホットモットさん

今日の成績ゎ……惨敗でした
ボコボコにやられました
今日ゎ1日で35K負けですよ
4台ぐらぃ回ってもぃぃリーチ外しっぱなしでした今日ゎ辛かった

ちなみに昨日ゎ41K勝ちました
昨日のプレミアゎクジラッキーを3回ぐらぃ見たり突サムが来ました
ペリカンのクジラッキーと砂浜のクジラッキーと真珠のクジラッキーでした

ちゃーこさん
[No.8]ちゃーこさん

ホットモットさん、こんばんみ☆
今日の勝敗はいかがでしたでしょうか
アタシの結果は回数のワリには持玉が思うように伸びず(←当たりは早いが連チャンせず)10K勝ちでした
でも今日はプレミア見たぢょ
『地中海モード』で421回までに魚群飛ばすコト3回( ̄∀ ̄)
虹出て→ペリカンの口から『V』出て→デカ魚群…でも予想通りの3連チャンでした

ちゃーこさん
[No.7]ちゃーこさん

がびーん
負っけったっ
本日は昼から出陣
地中海に座り損ねて…倖田に着席
1500円単発、135回で突確ワンセットかかったのもつかの間…初打ちにてワケわからんまんまに食われ追金4000円
のち、地中海に行ったものの3台渡り歩いた末、ミラージュ突入→単発しか引けずtotal-27Kの結果
そんな日もあるさ…ぃゃっあってはならぬぅ~っぬぉぉ~
明日頑張ろっと(←立ち直り早っ)

ホットモットさん
[No.6]ホットモットさん

みんなそんな感じですよねぇ
魚群が出てきた時のドキドキ感を返してほしぃ
今日ゎ擬似×2の魚群のワリンちゃん外しちゃったからすぐやめて
南国打ったら当たりました
かなりキュインキュインいって南国チャンスにも入ったからかなり癒されました

今日ゎ+34Kですた

ちゃーこさん
[No.5]ちゃーこさん

ホットモットさ~んっ、おつぅ
あはっ魚群なんて…すっ飛ぶタメに出てくるのょ
要するにサンフラッシュにて確定確定
出てくるダケ良い台ょ
アタシも過去に4回目の魚群にて当たりを引いた経験ありっす(←しかも単発笑っ)
で、今日はいかがでしたーん
アタシは地中海で-10K→スロ(←パルサー)にて+32K
本日の収支+22Kでした
地中海の引き際が…クソ意地になってしもてヤメ時見失っている今日この頃です
明日も頑張ろなっ

ホットモットさん
[No.4]ホットモットさん

私も見た次の日行きましたょ
私も1~400ぐらぃ回して警報なってまたミッションかぁって思ったら「笑えばぃぃと思うょ」って言われた
まぁ1セットでしたケドね
あと今日のゎひどかった
魚群3回はずしちゃった

ちゃーこさん
[No.3]ちゃーこさん

エヴァン…地中海出るまでは大変お世話になりました
最後にさわったのは、確か7月の頭に『金曜ロードショー』にてエヴァン;序が放映された次の日…1回転から700回転超まで1人粘りましたが、貯玉と油断していたのが仇となりスコボコいかれました
600回転超えまで大したリーチもなく、やっと出て来た金枠『アナタは死なないわ』も時既に遅し…当たる訳もないねんなぁ~
結局、その時もそーですが、海の魚群と一緒で何らかの熱めのリーチがある程度発生してないとダメやねんなっ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)