CRスーパー海物語IN地中海

えりにゃんさん

辞めたら出される

えりにゃんさん

今日座って一万ちょい突っ込んだ台を移動したらひょこっと座った叔父さんに五十回転以内に当てられ十二連・・・さらに自分は移動先で単発
その台をやめて隣にまた移動
またまたひょこっと座ったお兄さんが五十回転以内に確変

しかもサムの嵐

みてられなくなったので帰ってキター

こんな思いしたひと居ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
えりにゃんさん
[No.15]えりにゃんさん

皆さんレスありがとうです

やっぱおんなじ思いされてる方居ますね~

私最近は辞めた台には近付かないよーにしてますワラ

寅さん
[No.14]寅さん

皆さんはじめましてm(__)m自分も、今日やられました
二万円突っ込んでノーマルリーチばかりなので、隣に移動。
すぐにオバチャンがその台に座り、三回転目でダブルリーチの虹発生で確変。その後、怒涛の14連チャン
自分の台は、移動後200回転目で待望の確変も2連チャンで終了
結局全て呑まれ、泣きながら帰宅しました
まぁ、自分もオスワリ一発で、いい思いをした事は結構あるわけで…。今日はツキが無かったという事で諦めます

りっぽさん
[No.13]りっぽさん

最近この台でと思って打つと何故か両隣ですぐかけられ私ははまります。友達に言ったらこれからあんたの隣でやろ~と言われちゃいました。最近不調です

りんごあめ

さん
[No.12]りんごあめ さん

辞めたら即出される経験は1回や2回どころかよくあるよ、自分が辞めた台は出ると噂された時期もあったし、2回転で18連なんて事も
その日は不運だったと諦めるしかないね

ジーピーさん
[No.11]ジーピーさん

はじめまして。私もいつも、そのパターンで悔しい思いしてたので最初に座った台は帰るまで打ちます。離れる時は帰る時です。だって、やっぱり悔しいでしょ自分がはまった台で少しの投資で出た人見たら~

☆ゆんたん☆さん
[No.8]☆ゆんたん☆さん

こないだ、まさにその経験しました

そこそこ回る台だったから、たしか1万~2万近く突っ込んで、ハマリ台のわりにリーチとかバンバンきてたから、様子見てたけど、600回転越えたので、怖くてどいたら、フラッと女性が座って4回転で、ミラージュチャンス
確変で、その後はサムの嵐!

あっという間に8箱積んでまだ確変中

朝から打ってた私は、近くの台で虚しく単発1回。
見てられなくて帰りました

自分があと4回転回したら同じようになったとは思わないけど、悔しいです

その日は、同じようなパターンで4台まくられました

赤霧島さん
[No.7]赤霧島さん

こんばんは♪ パチ台移動は怖いし転がして万発にしたいし…悩むよね  粘ればハマルしで  結局 掘ったり 掘られたり…  連チャンしたら引きも悩む  止めて勝ち逃げが一番だけど  翌日行くと逃げた台20連チャンされてた経験も山ほど… でもどの台も最近ははまりあたり前みたいだし  はまりたくないならね  難しいよね

EXILEさん
[No.6]EXILEさん

私も、度々有りますね、粘って打ってるど出ない、先日も、五箱無くなりました難しい

亮那佳さん
[No.5]亮那佳さん

はじめまして。
その体験はよくありますよね。しかしやはりこれは一発当選のパチンコならではのギャンブル制ですから、しょうがないですね。
次に座った人のヒキを誉めてあげるくらいの気持ちを持ちましょう。それぐらい冷静に対応できれば負けも少なくなるはずです

えりにゃんさん
[No.4]えりにゃんさん

ともにゃんさん
やっぱり悔しいですよね
一緒にいってた友達にえー大丈夫かよって言われてしまいました(笑)

次は確変ひくぞぉー

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)