ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

ちびぞうさん

2250

ちびぞうさん

前日に30Kやられ 資金も 少ないから 出来るだけはまり台を 打とうと思って仕事 帰りに 近くのホールに行きました そしたら アクビちゃんの2250回転で 朝から一度も当たりがない台が有り興味本位で座り1.5Kでなんと 確変当たりを引き なんと8連チャンしました その後時短終了して 即ヤメしましたが その後 隣で打ってた人が 即座ったから 次の日 データを見に行ったら 600回も回してましたが 当たりは 僕の8回だけでした いつもなら 打ち続けるけど ヤメて 良かったと 思いました

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報


設置店舗(全国)