ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

ベルロクさん

つかれたー

ベルロクさん

ひとまず、新台は打ってみる主義なんですが、打ち始めて、2Kで2のランプつきました。それからつぼつぼタイツになり10K入れても何もなく2通ありかも?と思い止めようと思い、こちらのサイトみたら、2通はないので当たるまで回すことというので友人に10K借りて、15Kでやっと四連チャン元は取れたけどもう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
ミロクさん
[No.53]ミロクさん

17日ならばすぐだね
頑張って
(´ω`)ノまた教えてね

ミロクさん
[No.51]ミロクさん

ベルさん
またいろいろ打ったね勝ちおめでとうです
(´ω`)ノ
そっかライダーすぐに
やめちゃったんだね
次の予定は?
僕はしばしパチはお休み

ベルロクさん
[No.50]ベルロクさん

ライダーすわれました7Kで二連で即やめました後で見に行ったら800以上はまっていました。ライダー恐るべしそれを貯玉して甘BLOOD+へ15Kなったんですがその後甘くぅちゃんではまり、残10Kになったのでダメ元で裕次郎へ1Kで銀幕モードそこから10連になりました。58Kになったので他店へ甘ベルバラで10K.華恋姫伝で15K.で辞めれば良いのに甘くぅちゃんに20K呑まれ、それでも財布に75K残ってます

ミロクさん
[No.49]ミロクさん

ベルさん
どうだったの?
(´ω`)ノライダー打てた
まだ帰って来てないの?
結果教えてね
僕は連休ボロ負けでしたハットリくん面白いよ
(^◇^)ノ

ベルロクさん
[No.48]ベルロクさん

やっと、休みです。今、抽選終わって28番、ライダーか、BLOOD+どっちにしようかな?

ミロクさん
[No.47]ミロクさん

ベルさん
こんにちは
僕は月曜日辺り
(´ω`)ノ行く予定です
なに打とうかな

ミロクさん
[No.45]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノもったいなかったね時間がない時に限ってよく当たるよね
次に期待だね

ベルロクさん
[No.44]ベルロクさん

今、送別会で車おくに近くのパチ屋によったら1Kでドリフが当たり、時間ないねで時短捨ててきました。こんな時にかぎって(T_T)

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報


設置店舗(全国)