ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

トトくんさん

最悪だぁ~

トトくんさん

初打ち10回ほどで意味不明のまま、カウントが1付いたっと思えば、そこから400近く回してつほつぼモード…キリン柄が出ようが、羊の群衆が走ろうが、コンパクトが広こうが全く当たらず…結果65k使い14回かかった内12回がモード…確変かからず…モードもすぐに終わるし、復活しても入らないし、全く面白みがないキリン柄の信頼度も低いし、赤文字も当たらないし、ミッション達成しても何もならないし、全体もぉ打たないな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゅ~(^。ー)☆さん
[No.7]ゅ~(^。ー)☆さん

たかあたさん ミッション達成しても小当りでも2R確変でも15R確変でもありませんでしたよ

常吉っつぁんさん
[No.6]常吉っつぁんさん

はじめまして 
げに~さんみっけ 
今日初打ち12連しました 
小当たり七回のみの台で、初っぱなからキリン柄の星だろうが 赤文字だろうが外しまくって切れそうになりましたが 

当たりだしたら キュキュイ~ンってなるわ ボタンとかセリフとか色々なところでキリン柄のオンパレード 
ボタンバイブは自分だけの秘密を握ったみたいで 

とりあえず感想としては スーパーリーチの赤文字はアテになりません 
応援タンパリンのキリン柄星もアテになりません 

小当たり多いので要注意 

何が信頼できるのかわからない危険台ですね 

でも当たりだしたら凄いですよ~

げにーさん
[No.5]げにーさん

キリン安すぎ
何も当たらん

たかあたさん
[No.4]たかあたさん

ミッション達成は小当か2Rか15Rです。
引きがわるかったんですね。

凸子さんさん
[No.3]凸子さんさん

昨日、偶然に空いていた台に座り初打ちをしました!ほとんど情報が無い中で、良く判らない内に大当たり・・・15連チャンしました。スーパーつぼつぼからも、ほとんが魔法の国に引き戻ししてくれたし、通常当たりでも途中のゲームに勝って昇格してたし。でも、雑誌に載ってる程は出玉がないでしょうね!1250発くらいでしょう、一回当たり。でも、キリン柄とかも良く当たったし。一発告知のピキピキーン!も聞けたし・・・やっぱ、Sammyの台だから、北斗と台枠は同じように光って眩しかったな!でも、また打つか?と、聞かれたら微妙だね・・・

サンケイさん
[No.2]サンケイさん

強予告がないと絶対当たらない台なのに金ツボからキリンにミラーに赤文字で外すような台は何が当たるの?
ミラーのレインボー以外は当たる気しない

かさなはやさん
[No.1]かさなはやさん

それはヒキ,不調台に座っただけで,キリン柄は信頼性は高いんちゃうかいな(・∀・)

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報


設置店舗(全国)