CR石川さゆり~あなたのために歌います~

りょうちゃんさん

久々に~

りょうちゃんさん

去年の12月~家の事情で2ヶ月ほどパチできませんでした!久々にパチンコ屋さんに来て『石川さゆり』に座って千円ほどで…15連チャンですけど(笑)笑いが止まりません。でかいネコが~金色の扇が~まるで『天城越え』の歌みたぃ『何があっても もういいの~』なんかめっちゃ気持ちよかった~あ!でもてんとう虫や大吉は見なかったです(+o+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ミロクさん
[No.19]ミロクさん

りょうちゃん
ちゃんと勉強したかな~
まだパチ中ですか?

何を打つだんたろう
(´ω`)ノ頑張ってね
報告楽しみ待ってるからねまた引きこもらないでね

りょうちゃんさん
[No.18]りょうちゃんさん

外も心も大雪です(笑)でも、今日は雨だったんでちょっとだけ雪とけたかなぁ~(^o^)今日職場の近くで新台入れ替えで『明日のジョ-、料理の鉄人』入ってました。このサイトで勉強してから打ちに行きますね(笑)たぶん。

ミロクさん
[No.17]ミロクさん

りょうちゃん
そんなに負けたの?
大丈夫?元気出してね

いろんな台打ちまくるって暴走しないで頑張ってね
そっちはかなり雪降ったでしょう(´ω`)ノ

りょうちゃんさん
[No.16]りょうちゃんさん

ミロ君~(ToT)こんばんは!6日にボロボロに負けちゃったぁ~(涙)なんか…ショックでレス書けなかったょ~でもね(^o^)次は頑張るぞぉ~(笑)めっちゃいろんな新台打ちまくってきます(笑)

ミロクさん
[No.15]ミロクさん

りょうちゃん
明日は休みなんですか
羨ましいな~

よさそうな台あった?
何を打つか決まったかな~明日は頑張ってね
(´ω`)ノ

りょうちゃんさん
[No.14]りょうちゃんさん

こんばんは(^o^)今ね職場の送別会です。帰りに明日のパチンコの下見に行きますからね(笑)何がいいかなぁ~

ミロクさん
[No.13]ミロクさん

りょうちゃん
(´ω`)ノこんばんは

今日もチョット勝ったよ~
やっと調子出てきました明日はパチはお休みして
ゆっくりします

りょうちゃん
次はいつ行くの?

ミロクさん
[No.12]ミロクさん

りょうちゃん
ただいま
今日はプラマイゼロでした遊べたからヨシかな?

こっちは少し小雪が舞ってるけどそっちはどうかな(´ω`)ノ寒いでしょう

ミロクさん
[No.11]ミロクさん

りょうちゃん
こんにちは僕もお昼休み(´ω`)ノ

昨日はたくさん勝てたみたいだねおめでとう
僕は昨日は及川奈央を打ちました引き戻しありの11連したけど
出玉が少ないし確変中も玉が減るので
チョット不満でした

僕は収支管理帳公開してるから見てみて
かなり負けてる

りょうちゃんさん
[No.10]りょうちゃんさん

おはよー(笑)今ね仕事の休憩中で~す。昨日は寝ちゃって朝気がつきました。今年初勝利おめでとうございます(^o^)私も勝ち逃げできました~(笑)欲を出すと負けてしまいますからね(笑)昨日は我慢できました。お昼から打ちに行って最初は石川さゆりと仲良くなれず美空ひばりで11連チャンとひばりとお友達になりました(笑)そのまま時短で何もなくてやめました。ミロ君はどんな台打ったのかなぁ~また教えてね。

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)