CR石川さゆり~あなたのために歌います~

まんだりんさん

復活なのかなぁ

まんだりんさん

オスイチでこれといった予告なし疑似連なし リーチ成立 かんざし下りて扇子群が なんと金扇子でした どんな当たり方をするかと期待していましたが 実写ではなくCGロングではずれました。金扇子ってプレミアのはずということは・・来ました来ました 左右扇子が開いて復活当たり リーチ図柄は三でしたが 復活当たりは確確なんでしょうか?それからこの台って照明というかランプ類がレインボーになることが少ないというか復活当たりの時しか見たことないんですけど 白色が激熱な台だから仕方ないのかな たぶんですが復活当たりの時にはパトライト予告はないのでは?と思います 今日が2回目でしたが前回も今回もありませんでしたし パトライトが発生した時点で確確ですから復活させる必要がないのかも まぁ演出ですから当たればなんでもいいですよね ちなみに復活当たりはしましたが1セット時短で単発引き戻しの計3回で終了 明日は入れ替え休みなので明後日の朝一で狙ってみようと思ってます 狙う根拠はありませんがなんとなく悔しいので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まんだりんさん
[No.3]まんだりんさん

あ~ぁほんと何なら当たるのかわかんなくなっちゃったなぁ おみくじ赤の大吉 予告はこれだけ!疑似連もなしだからだったのかはずれました 確定と思ってたのでがっかり 大一連打の赤心で2回はずれましたが3回目は当たりました 白心は未だにないので一度なってみたいなぁ 白なら確定なのかな? でも1回だけ 連打で心が点かなくても当たったことがありました 結局どんな予告が来たって最後までわからんてことかな 金扇子群2回目本日でました

まんだりんさん
[No.2]まんだりんさん

さゆりちゃ~ん! って下に白文字がでて 恋占いで2Rになりました 確定演出かな? 付赤文字大チャンス大チャンス大チャンスでもはずれましたけどね

MILK&MUUさん
[No.1]MILK&MUUさん

頑張って下さい☆最近 石川さゆりにハマってます 色々絡まないと なかなか当たらない(>_<)です今日は 白猫ばっかりで勝ちにつながりましたレインボーはめったに拝見できませんパトランプ鳴ってるのに 外し復活は迷惑ですよねさっさと当たりにして欲しいです

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報

設置店舗(全国)

• ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)