CR石川さゆり~あなたのために歌います~

スマイルスリーさん

てんとうむし

スマイルスリーさん

てんとうむしが出てもハズレました保留が0だったからかなぁ?ショック

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ランティさん
[No.4]ランティさん

 風呂敷からも でるんですね
 文字のところなら 
 〝 提供DAIICH〟 しかも赤文字 
 て…外れかい!
 雷雲モードの台 熱くないかぁ

あやごんさん
[No.3]あやごんさん

私が見たのは、画面の下に文字が右から出てきますよね?そこにいたり風呂敷をプッシュするときに画面に出てたりしましたよどちらもハズレましたが風呂敷の時当たりもありました

itaさん
[No.2]itaさん

今気になってる石川さゆりなんですが…質問で、てんとう虫は‥どの場面で出現するんですか?

トトくんさん
[No.1]トトくんさん

私も経験があります。ショックですよねぇ~ 文字予告にてんとう虫、扇が降りて風車が回り、ステージの天城越えで外しました。その日ははまりにはまり、80Kも突っ込んで軍資金切れで帰りました。

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)