CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 41~50
南十字星からさん
[No.4524]南十字星からさん

メモカさん♪
身体には気をつけて!

とにかく無事でひと安心♪
(* ̄∀ ̄)←ウイルスも寄り付かないオヤジです♪

伝之助さん
[No.4523]伝之助さん

メモちゃ〜ん♪
ヽ(´▽`)/

生存確認良かった
。・゜・(ノД`)・゜・。

いろいろ大変だろうから
無理はしないで

みんな待ってるからね
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

チュカさん
[No.4522]チュカさん

(・∀・)おー!メモちゃん無理なくだぞー

(・∀・)生存確認!!

メモカちゃんさん
[No.4521]メモカちゃんさん

みなさん(o^-^)
ご無沙汰してしまって
心配かけてごめんねm(_ _)m
新年の挨拶もしないまま
ホント…申し訳ない!!

去年もみなさんのおかげで
本当に心強い1年でした(*'-'*)

わぁ☆彡美少女Pちゃんも来てくれてる(≧∇≦)
南っち♪
伝之助さん♪
チュカりん♪
心配ありがとね!!

私は咳が今も止まらず……(朝だけになった)
でもだいぶ良くなったよ!
検査結果は癌ではなかった~(o^^o)
アレルギー性の気管支喘息と診断されて
それのお薬を飲んでます!
骨折も咳が無くなってきて
痛みが無くなってきたよ!

お母さんの為にも健康でいなきゃいけないから
今…朝の4時以降はスマホを見ないで
寝るようにしてるのと
親友をお母さんの次に優先してるから
ここに来る時間がなくてごめんだよ!

でも…ここのみなさんは
私にとってとても大切だから
また完全復活を目指してますp(^-^)q

施設に戻らなきゃだから
また来るね('-^*)

みなさん(o^-^)
この冬…コロナやインフル気をつけて
健やかに過ごせますように(*'-'*)
暖かくしてね!

P乃介さん
[No.4520]P乃介さん

両手骨折やろ?(・・;)
大丈夫なんやろか?(・・;)

チュカさん
[No.4519]チュカさん

(・∀・)心配やな…

(・∀・)あと、金ちゃんまだ戻らないか…

P乃介さん
[No.4518]P乃介さん

メモカちゃん
元気してるか?
ログに体調不良っぽい事書いてたけど
どした?
大丈夫か?

南十字星からさん
[No.4517]南十字星からさん

【情熱】【品位】【尊重】【結束】【規律】
のうち残ったのは

【規律】♪

いかなるときも自分を律する!

今年のテーマになります(* ̄^ ̄)ゝ

ぁ
ラグビー観戦後ログ
さまよいました…(;▼皿▼)

(*・∀・)え?

メモカさん♪
皆さま♪
今年もよろしくお願いします♪

P乃介さん
[No.4516]P乃介さん

あけおめ!IN埼玉\(^o^)/

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報