CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 1~10
盆の助さん
[No.4566]盆の助さん

スレ家を動かしに来ました。

またゆっくりと来ます。

メモカさん元気にしとるかっ?。

盆の助さん
[No.4565]盆の助さん

みなさん。

オハヨーヽ(*´∀`)ノ。

久しぶりにスレ家を動かしに来ました。

またゆっくり来ます。

北斗の金四郎さん
[No.4564]北斗の金四郎さん

メモちゃん♪
お誕生日 ハピバ~
(*^▽^)/★*☆♪
素敵な①年にしてね
(*^▽^)/★*☆♪

P乃介さん
[No.4563]P乃介さん

金ちゃん!
ログ読んだよ!
もう手大丈夫?(・・;)
金ちゃんには仕事場だから申し訳ないんだけど、
今だけはパチンコだからじゃなく、旅行、ライブハウス、カラオケ、飲み屋等には、あまり行かないで欲しいです(><)
家、会社、スーパー
必要最低限の所には、あまり行って欲しくないです
ごめんね〜(T . T)

北斗の金四郎さん
[No.4562]北斗の金四郎さん

みなさん♪
御心配ありがと~
(*^▽^)/★*☆♪
まあ 今すぐ生命にかかわるのは
ないので あとは右手をゆっくり
治したいと考えてます(*^^*)
マスクは嬢たちが手作りで
届けてくれてます♪
サラシを適度に切ってゴムをつけた
超手作りですがマスクに
応援メッセージを書いたり
イラストを描いたりして(笑)

みなさんもコロナ感染には
充分気を付けて下さいね
p(^^)q

南十字星からさん
[No.4561]南十字星からさん

金サン♪
僕より入力早く上手くなってませんか!?

見事な回復ぶりで他の箇所も♪

もぅすぐハ~~ルですねぇ♪

皆さま
体調管理にはお気をつけて♪

P乃介さん
[No.4560]P乃介さん

だいぶん手、復活おめでとう\(^o^)/
てか、下着の替えは娘と彼女じゃないとまずいやろ?(・・;)

北斗の金四郎さん
[No.4558]北斗の金四郎さん

みなさん♪
こんばんゎ
(*^▽^)/★*☆♪
左手の人指し指以外は復活したょ
(^_^)v
漢字に変換できま~す
(^_^)v
右手は損傷が酷くまだまだ時間が
かかりそうです
(>_<)
右利きなんですが
左利きにトレーニング中(笑)

ただ左手でパチンコの持つと
姿勢が悪くなるよね
(@ ̄□ ̄@;)!!

左利き用のパチンコ台の開発
して欲しいゎ
(笑)
ハンドルを自由に差し換えることが
出来るパチンコ台♪
オレが作って特許取ったろか(笑)

娘・彼女・娘の友達群が
ローテーション日替りで
付き添ってくれるから助かってるけど
御飯を食べさせてもらうのが
クセになってしまったかも
(@ ̄□ ̄@;)!!
ただ・・・下着の履き替えは娘と彼女の時しかやってもらってない!
ここまではクセになってない!
ハズなんやけど・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!
明日から自分で食事することにした
(左利きトレーニング(笑))

近況はこんな感じです
(^^;

P乃介さん
[No.4557]P乃介さん

金ちゃん!
ありがとね!
てか、別に奴はめでたくない( ̄O ̄;)
てか、今まで友達とランチ、ショッピング
とか、スロットとか?
遊んでたから久々に毎日仕事って
更に主婦業で、ヘトヘトや(T . T)

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報