CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 148件中 1~10
メモカちゃんさん
[No.153]メモカちゃんさん

金ちゃ~ん♪
やじじ~ん♪

おはよう\(^o^)/

( ̄∇ ̄)ウフフ
朝から笑った!

金ちゃんのナンパ分析
面白かった(^O^)

お姉ちゃんに私も
ワンポチしよう!!
カモメと合わせてツーポチだなっ(#^_^#)

今日は久々にお天気イイね\(^o^)/
私は今週いっぱい
棚卸の刑よ………(つд`)

終わったら
実家帰って
親孝行してくるね(#^_^#)

じゃあ金ちゃん(^-^*)
今日も一日頑張ってねーp(^-^)q

やじじんもお疲れさまでした(*^-^)ノ
ご飯ちゃんと食べてるかな?
ゆっくり寝てね(o^-^)

北斗の金四郎さん
[No.152]北斗の金四郎さん

メモちゃん♪
やじさん♪
おはよ~
(*^▽^)/★*☆♪

娘
顔は可愛い・・・
コトハナイ
(@ ̄□ ̄@;)!!

顔だけでゆーなら
娘の母親
つまり別れた嫁の方が
比べもんにならんぐらい
可愛いよ♪

ただ、娘は明るく振る舞ってる
(*^▽^)/★*☆♪
そーゆー意味では可愛いかなぁ
(^_^;)

なんで・・・

娘はナンパされる率が
非常に少ないです♪

だから
昨日のナンパは貴重なナンパ
(@ ̄□ ̄@;)!!

ナンパ対象にされやすい女性は・・

歩くスピードが遅い
フラフラ歩いてる
理由・・
時間に余裕があるんぢゃないか?
と思うから!

真っ直ぐ前を向かずに
下を向いたり 明るく振る舞ってない
女性!
理由・・
寂しいのではないか?
声をかけたらすんなり落ちるのでは
ないか?と思うから!

どちらも娘は不一致なので
昨日のナンパは貴重なナンパ♪
(o^・^o)

それを無視して振り切った
娘に・・
ワンポチします
(^-^)v

さて
久しぶりに朝から晴天
(*^▽^)/★*☆♪

今日も無理なく
過ごしましょうねッ
(^_-)≡★

メモカちゃんさん
[No.151]メモカちゃんさん

やっぱ~
お姉ちゃん…カワイイんだねー(o^^o)

知らない人には
ついてかないのが
お利口さんです( ̄∇ ̄)セイカイ

無事帰って来て良かったね!!

競馬は私はサッパリわからないけど
また当たるといいね☆彡

やじじ~ん(^-^*)
冷えるようになってきたから
防寒してね!!
今日も頑張ってねp(^-^)q

北斗の金四郎さん
[No.150]北斗の金四郎さん

娘
朝に宿泊先のロビーで
ナンパされたみたい
(@ ̄□ ̄@;)!!

娘は
無言で振り切ったみたい
(○_○)!!

なんで・・・
お持ち帰りされなかったの?
て聞いたら・・・

めっちゃ弱そうなオトコやった!
て・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

そりゃ~
あんたには無理やな
(>_<)

て言ったった
(≧∇≦)

笑っとったけど

眉毛がピクピクしてたゎ
( ; ゜Д゜)

メモちゃん♪
やじさん♪

夜勤かなぁ?
寒いから
あったか~くしてね
(゜∇^d)!!

いってラーメン
(^_-)≡★

メモカちゃんさん
[No.148]メモカちゃんさん

金ちゃん♪
お疲れさまでした(*^-^)ノ

ひゃ(゜o゜;
飛行機で帰ったの?
リッチな会社だねー(o^^o)

無事到着良かった(^ー^*)

横浜散策出来なくて残念だね……
今日がお休みだったら
良かったのにね!

私はいっぱい寝たよー(o^^o)

やじじんも寝れたかな?
火山灰気をつけてねー!
今日も一日頑張ってねp(^-^)q

北斗の金四郎さん
[No.147]北斗の金四郎さん

娘
先ほど
大阪空港着陸のLINEあり♪
横浜散策は次回まで
お預けとのことでした
(o^・^o)

メモカちゃんさん
[No.146]メモカちゃんさん

金ちゃん♪
やじじん♪

おはヨーグルト\(^o^)/
たまに茶魔語使わないと
宇宙の彼方に行っちゃうからねヽ(^.^;

金ちゃん~途中で消えちゃったんだ~~
私もあるあるよ(>_<)
ショックだよね………

今日はお姉ちゃんいないから
パンかな?
今日も一日頑張ってねp(^-^)q

やじじんはお休みだったのね(^ー^*)
良かったぁ~~(o^^o)

お休みとれるなら
パチは勝っても負けても
('-^*)okよ!!

パチならまた次があるからね(^-^*)

火山灰……見たことないから
想像つかないけど~

もう噴火は落ち着いたの?

気をつけてね(>_<)

時間までゆっくり過ごしてね(o^-^)

じゃあ今日も一日
がんばリンゴp(^-^)q

北斗の金四郎さん
[No.145]北斗の金四郎さん

いや~ん
(≧∇≦)

半分以上書いて
消しポチしてしまった
(>_<)

メモちゃん♪
やじさん♪
おはヨーヨー
(*^▽^)/★*☆♪

アンケート
ありがと~
(o^・^o)
また集計したら
改めて・・・
(^_-)≡★

やじさん♪
火山灰・・・
大変やね
(@ ̄□ ̄@;)!!
健康被害とかないのかなぁ?
(´・ω・`)
無理なくだよ
(o^・^o)

メモちゃん♪
じ・・自慢?

シテナイ(^-^)
シテナイ(^-^)v

ただ・・
仕事好きなんか知らんけど
楽しくしてるみたい
(*^。^*)

1時間ほど前のLINEでは
ネギ・・・?
タマネギ・・・?
何かそんな名前の電車が
なんたらかんたら
(^_^;)

良く分かりまてん
(@ ̄□ ̄@;)!!

今日も寒いので
あったか~くして過ごしてね♪
(^_-)≡★

やじじさん
[No.144]やじじさん

どもども\(^_^ )( ^_^)/
こちらも雨~
火山灰も降ったなぁ~

昨日休みもらいましてそのまま朝イチブッコンだんですけど負け(>_<)

そのまま夜はスーパーふて寝でしたよ(・o・)

メモカちゃんさん
[No.143]メモカちゃんさん

金ちゃ~ん♪
今日はお休みだよ(^-^*)

お姉ちゃん(o^^o)
旅打ち勝ちオメ~~☆彡

お仕事先のパチ屋で勝てると
特別ボーナスもらった感じになるよね!

良かった(^-^*)

キャンペーンガールなんて(゜o゜;
ステキ~~~(≧∇≦)

自慢の娘さんだねp(^-^)q

ホテルもすぐ見つかって良かったね~

新横は夜になると
ガラリと様相が変わって
呼び込みやキャッチの人が
多くいるから

女子一人だとウザいかも…なの(‥;)

大丈夫そうで良かった(o^^o)

今日は寝れてるかな?

やじじんも頑張ってねp(^-^)q

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報