CRぱちんこ おぼっちゃまくん

くまてつさん

茶魔捕まる

くまてつさん

今日、時短中に茶魔が泥棒に捕まるという演出が出ました。 
そのまま初雪になり、当たったのですがレアなんですかね? 
このサイトのどこにも載って居なかったのですが、どなたか知ってる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
くまてつさん
[No.6]くまてつさん

いろいろ調べてみたらただのチャンスだったみたいです。 
しかもともだちんこフラッシュは激熱と書いてあったのに対し、チャンスアップと書いてあったので自分のはマグレだったのだと思います。

あらりるさん
[No.5]あらりるさん

ちゃまが捕まってちゃぶ台リーチに行ったんですけど、兄弟もいなくてやかんでしたやかんが倒れるんだろうと思ってたら倒れずそのまま時短抜けました

くまてつさん
[No.4]くまてつさん

そうなんですか? 
じゃあ熱いだけなんですね。 

あらりるさん
[No.3]あらりるさん

時短中に茶魔が捕まったんですが、はずれましたプレミアなら大当たりしてるはずですよね?

くまてつさん
[No.2]くまてつさん

レスありがとうございます。 
最近1ぱちのをやっているのですが初めて見た演出だったので

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

恐らくプレミアだと思いますよ。

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報