CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ペコ広美さん

驚異の45連チャン

ペコ広美さん

前夜、が決まって、一発も打たしてくれずに、閉店!
寝起きが怠いけど、頑張って行き、三千円で、入って、千回転数いかず45連チャン(貧乏ナス→御坊ナス・御坊ナスチャレンジ有り)
最後は、御坊影武者→一からのメンバーで、お父ちゃま迄、続きました。
等価じゃないから、4時間で、127000円勝ち!
画像を取りまくれば良かったばい(ノ_・。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
デロリアン2さん
[No.9]デロリアン2さん

こんばんは
今日は、朝一疑似連4亀群でハズレ、即止めしました

ガセなら疑似2でいいのに~朝一から疲れます

結構好きなので、打つんですが疑似4ハズレは厳しい

DASKさん
[No.7]DASKさん

最近おぼっちゃまで毎日8箱以上持って帰れてる~
一万ぐらいでかかるし☆

ペコ広美さん
[No.6]ペコ広美さん

昨夜、おぼっちゃまを打ったけど、激アツが外れてばかり

やはり、終わってる
京楽、新台出し過ぎだよ

デロリアン2さん
[No.5]デロリアン2さん

こんばんは
初めまして
まだスレしてるかなぁ~(?_?)
45連は凄いですね
自分は最高で14連で自慢してたのが…です!

おぼっちゃまくんは最近打ち始めたばかりなので、色んな情報聞きたいんですが…
再開するようでしたら、宜しくお願いします

ペコ広美さん
[No.4]ペコ広美さん

35連は、いいね~
私は、おぼっちゃまが終わってるので、「花の慶治」デビューしたら、地獄です

DASKさん
[No.3]DASKさん

昨日35連チャンした~

ペコ広美さん
[No.2]ペコ広美さん

もう、等価の店では、当たらないようになった「おぼっちゃま」を四万玉で、卒業できました
次に、気に入る台が見つかるまで、打つ気がしないです

リンちゃんさん
[No.1]リンちゃんさん

凄い あたしは最高18連 45は凄いナァ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報