CRぱちんこ おぼっちゃまくん

カイチョーさん

頂き!即止め台

カイチョーさん

オバハンが単発108回で即止めした台をゲット。
1000回ぐらいハマっていた台だったので、もしかしたらと思い200回ぐらいまでと思い、投資。

結局、4Kで大当たりゲット。しかし、また単発。
でも、まだ出そうな感じがしたので時短終了後も継続。そしたら、108回でまた単発。確変が欲しいところでしたが、残念。
そしたら、時短中に96回転目で三度目の単発。くっー(>_<)、流石にオバハンから4連続単発だったので、その台をあきらめましたよ~。

両脇は10連チャン中、とても疲れてしまいました。
とりあえず、勝ったので良しとします。やっぱり、確変で連チャンしたいですね~!

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報