CRぱちんこ おぼっちゃまくん

のっぴーさんさん

23連荘、2万発オーバー

のっぴーさんさん

前日15回、前々日31回。本日400回廻しで当たり0の台を選びました。

多少+になれば良い、その位の軽い気持ちだったのですが…

3千円使ったところで、亀群のリーチで7の確変でスタートし、時短の引き戻しや何だかんだで、23連荘
最後の確変で時間が無くなり、時短中に止めたのですが、それでも2万発オーバーの+7万3千円でした

ここの書き込みを読むと、はまりやすいとか言われてますが、台を間違わなければ勝てるんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
急襲粋漢さん
[No.5]急襲粋漢さん

昨日だよ
それも20分で
おちゅ

マーキさん
[No.4]マーキさん

600連
601連
二人共スゲー
あやかりたいわぁ
ちなみに一日で?

急襲粋漢さん
[No.3]急襲粋漢さん

600連の100万プラスかい
パチ下手だな
俺やら601連の101万プラスやったよ
格の違いがわかったかい
おちゅ

のっぴーさんさん
[No.1]のっぴーさんさん

やりましたね

その台は、間違いなく連荘モードに入っていて、うまく行けば、30連荘、40連荘も夢じゃないですよ!

自分は先日、新規開店の店で、お座り一発500円で600連荘、100万円の+になりました

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報