CRぱちんこ おぼっちゃまくん

水無月 菫さん

凄かった…疲れた

水無月 菫さん

初スレです!お願いします。3日の日にいつも行くパチ屋がイマイチだったので久々に前に行ってた所へ2ヶ月振りに行きましたよ!

笑ゥせーるすまん-1万
海の地中海-7千円で5箱

甘デジ矢代あきで増えず

おぼちゃまくんへ



爆裂です(笑)


100台の回数の一番付いてる台にすわり

移動してきてから箱半分くらいの玉でX切り…100台で12連チャン

100台で14連チャン

2万負けてたのに最終では換えるとトータル7万勝ってました

前の日ベルバラで五万は勝ってたのに

死んじゃうかも(笑)

プレミア確定
鉄板やよしりん見たので疲れたけど面白かったよ
みなさんもよかったらイロイロ教えて下さい。

普段はベルバラ一筋です(爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ジャイガンターさん
[No.7]ジャイガンターさん

ジャイガンターさん
若いですね!
カッコいいですよ!!

ジャイガンターさん
[No.6]ジャイガンターさん

みなさん、こんばんわ!
パチりんこしてますかぁ?
水無月さん、貯金は、良い事ですね!
無駄遣いしないようにね!
きよりんさん、確かに、パチンコは一日が終わってみて、勝っていればいいけど、
やっぱり、打ち始めてからすぐに大当たりがくると、なんとなく安心しますね!
さらに、連チャンしてくれれば、なおさらなんですけどね!!
(しかし、現実は厳しぃ~よぅ~!!)

水無月 菫さん
[No.5]水無月 菫さん

ありがとうございます。


負けるときもアルので出来るだけ貯金とかもしてます

皆さん頑張りましょう

きよりんさん
[No.4]きよりんさん

ジャイガンターさん、あなはさかなさん、こんばんは!
先日はたまたま爆発してくれたから良かったもののあれからハマり続けてたらと思うとゾッとするよ大勝ちするより大負けするほうが多いのでは?
ほんとはこの追い風の時に一気に回収!っといきたいんだけど仕事が忙しくてなかなか行けないのよね~
皆さんは結構行けるのかな?羨ましい限りです

あなはさかなさん
[No.3]あなはさかなさん

はじめまして


自分も最近おぼっちゃま君にハマっちゃてます

ミドルスペックですが連チャンモードにはいると凄い破壊力ですよね

ジャイガンターさん
[No.2]ジャイガンターさん

水無月 ?さん(すいません、漢字が読めなくて)
きよりんさん、初めまして!
お二人とも“すごい大勝ち”で、とてもうらやましいですね!
パチンコは、勝っている時に、とことん勝っておきましょう!!
オレの‘お坊ちゃまくん’は、毎回“悪魔将軍”がバトルに出て来る感じで、すぐに負けてしまいます!
「お前は、ステカセキングかっ?」って言うぐらいにね!(笑)
すいません“ベルばら”やった事なくて、“キン肉マン”ネタになってしまって!
ところで、水無月さんのパチンコ店には、“お坊ちゃまくん”が100台もあるのですかぁ?

きよりんさん
[No.1]きよりんさん

はじめまして!
負けを回収できてよかったですね
私はキン肉まんからおぼっちゃまに切り替えたんだけど先日2回目打った時に爆裂しました。
朝一前日初当りが20回の台をGET。回りの台が100回以内にバンバン大当たりを引き当てていく中、満席で台移動もできず…回すこと427回転目で悪人成敗リーチで大当たり!それから16連チャン終わって157回転でサメリーチで大当たり。なんと18連チャンし22箱積み上げたよ。
久々の大勝ちで一気におぼっちゃまくんLoveになったよ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報