CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ぽちにぃやんさん

ちゃぶ台で

ぽちにぃやんさん

貧乏っちゃまのちゃぶ台リーチになったんですが、一升瓶とやかんとポットを今まで見ましたがどれが熱いとかあるんですか?

自分は赤泥棒→亀群→友達ちんこ→ちゃぶ台でやかんでしたが普通にハズレました

ちゃぶ台の時点でダメかなとは思ってたけど亀群と友達チンコフラッシュだったからかなり落ち込みました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
DASKさん
[No.9]DASKさん

昨日ゼブラ泥棒とがんばりんこでちゃぶ台にいって二人居てやかんで当たったけど~
ともだちんこいうんだねあれ当たったら

リンちゃんさん
[No.8]リンちゃんさん

一升瓶は「熱い」だけです
普通に外れますよ

じゅんぺ-さん
[No.6]じゅんぺ-さん

アタシは家族が全員出てきたけどはずれた
キターと思ったからショックでした
ちなみにその時はやかんでした

totoとさん
[No.5]totoとさん

ど~も~初めまして!予告は忘れちまったけど…(;´д`)
貧ぼっちゃまの兄弟が全員集合してそのまま当たりました!

クミチャンさん
[No.4]クミチャンさん

他の人もそうですが…一升瓶は当たりますよ今のところ3回出て3回とも当たってますが…。

ひで★ろうさん
[No.3]ひで★ろうさん

招き猫もあるけど実際見たことないけどね…まぁ~プレミアだから仕方ないか

ぽちにぃやんさん
[No.2]ぽちにぃやんさん

そんなのもあるんすね

やっぱ一升瓶みたいに倒れやすいのが当たりやすいのかなって思っちゃいますね!

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

おりわ雨水と書いてある一升瓶で当たったよ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報