CRぱちんこ おぼっちゃまくん

コブラのあにきさん

やはり 京楽のマシンは勝ちやすい

コブラのあにきさん

飽きられやすい、最近のパチンコ台にあって、久しぶりに客付きが良いですな本題 まだ10回しか打ってないが、プラス32万です。 京楽の台の特徴である、出る台は10000回転ぐらいまでプラス収支、不調台はその逆です   最近のホールはデータがあるから簡単です   決して不調台には座らないこと  好調台のヒントは?簡単です。連チャン回数にかかわらず、初当たりが多い台です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
よとらんさん
[No.74]よとらんさん

お久しぶりです最近負け続きですが今日も行ってきました今日は倖田來未2でちょい勝ちしましたが昨日は惨敗でした甘デジ地中海で何もなく勝ちに行くぞとおぼっちゃまくんにしかし回るだけで何もなく台移動して擬似連きても発展なく外れそのままカードが0になり終了しました昨日の負けを今日回収したかったのですが甘くなかったです

よとらんさん
[No.73]よとらんさん

おはようございます
コブラのあにきsanスコア88はすごいですね私もすごいでしょう(怖いもの知らずというか)クラブもわからず一緒に行った人に教えてもらいながらまわったんですが
今日はパチンコ行けるかわからないけど行ったら後ろに積みたいなこの前は4箱だったから次は6箱目標でその前に当たらないと何にも言えないですけど

コブラのあにきさん
[No.72]コブラのあにきさん

早速の情報ありがとうございます。よとらんさん今度打ってみますわハーフ回ったの挑戦者ですな、よとらんさんわちなみにあっしのスコアはラウンドで、88ぐらいです。ちなみにゴルフの師匠は、パチ下手で、反対にあっしが師匠ですわけわからんなーんか、出逢い系のやりとりみたいになってきたすいまそん古っそれでは、よとらんさんおやすみマンモスちなみにシャブはやってませんから

よとらんさん
[No.71]よとらんさん

この前甘デジ桃キュン剣で勝ちました初めて打ったのでパネルを見ながらでしたが面白かったですよ

よとらんさん
[No.70]よとらんさん

こんばんは
コブラのあにきsan確かにパチンコ玉よりは大きいですよしかしあたらないがしびれないようにしたら宙をまうだけでこんな私がハーフをまわったんですよ無謀でしょでも打ちっぱなしよりはあたりましたスコアは恐ろしいけど
おぼっちゃまくんはこの前見たら一人も座ってなかったですだけど私は座りました当たらなかったけど台のデータを見ても半分近くは0回当たりの0回まわしヤバいこのままだと消えちゃいそう

コブラのあにきさん
[No.69]コブラのあにきさん

こんばんわお母さんが出て良かったですねよとらんさんあっしは倖田シリーズはいまだに打ったことありません。なぜなら、パチ仲間からリーチがかかって大当たりまで1本吸えるって聞いたから実際みてたら吸えますわところでよとらんさんゴルフボールはパチ玉より大きいから、次は当たるとおもいますよ最近ちゃまくんのシマも空台が目立ってきました。なーんかまた勝てる台探さなきゃよとらんさんのおすすめ機種教えてください。よろしくネ

よとらんさん
[No.68]よとらんさん

おはようございます
コブラのあにきsanパチ勝利おめでとうございますゴルフでもお疲れ様でした私も前打ちっぱなしに行きましたがクラブが玉に当たらず手前を打つから床を打ってしまいがしびれちゃってあんなに小さな玉は当たりませんね
私は昨夜倖田來未2に母と行きましたが母は12連チャン私は1度もつかずでしたはぁ

コブラのあにきさん
[No.67]コブラのあにきさん

皆さんこんばんわお盆休みはいかがでしたか?よとらんさん心配していただいてありがとうございます最近ゴルフばかりやってるんで、パチはご無沙汰してました。昨日、今日といつものホールへ久々に。2日で16万ほど勝ちました運を使いすぎたかな明日から又仕事が忙しくなりそうですまた顔出しますんで皆さん頑張ってパチライフを楽しんでくださいグットラックPSよとらんさんはスランプ抜けたかなチバリヨー

よとらんさん
[No.65]よとらんさん

皆さんこんばんは
スクリーsanまたまたやりましたね一撃17連チャン気持ちよかっただろうな私は確変来てもなかなか伸びないから出してみたいな
コブラのあにきsanお元気してますか最近レスされてないから体調不良かと…思って

スクリーさん
[No.64]スクリーさん

こんばんは^^

よとらんさん>
そうですね、お盆はなかなか難しい戦いになっちゃいますね!昨日は等価のマイホで夜20時から参戦し桃キュン→おぼっちゃまのお決まりコースでなんと24000発出てしまいました^^;最近の引きの強さには驚くばかりです!閉店間際に単発昇格無しで取り切ったのでよかったです!17連でした♪

また頑張って行きましょー^^

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報