CRぱちんこ おぼっちゃまくん

エンバンマンさん

イヤな事がありました!

エンバンマンさん

先日の事ですが…!
茶魔をしてまして、ハンドル光って、心中ガッツポーズでしたが
いざ画面をタッチしようと思いましたが
冬ソナの癖で赤ボタンを押しそうになりかけて
でも画面タッチ仕掛けたら
隣の知らんオバハンにタッチされました。
ブチ切れてしまいました。
パチファンならマナーっていう物をありませんか!
またそういうお客様を見かけたりしませんか!
個人的な愚痴をこぼしてゴメンなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
エンバンマンさん
[No.13]エンバンマンさん

足を広げる奴も、ウザったいけど
空台!一台を挟んで 両サイドのお客様の足組みを空いてる台の方へされるのも、迷惑…!
入れへんし!
出れへんし!

まこ兄さん
[No.12]まこ兄さん

マナー悪い奴多いね。足広げて椅子に座ってる奴、飲み物やタバコのからのやつを台の周りに散らかしてる奴、ただリーチになっただけなのにボタンをバンバン叩く奴、昨日チンピラみたいな3人組みが台をバンバン叩くはタバコ床に落としたり内心うるせーなって思ってたら本職みたいなオッサンにうるせーよ小僧ー!帰れって起こられた。ざまーみろ!

ぽちにぃやんさん
[No.11]ぽちにぃやんさん

こっちが3万円くらいハマって(最終的には4万負けて帰りましたが…)、となりにおばちゃんが座りわずか3回転くらいで確変を引いて、悔しいなっと思っていました!

そしたら地元の連中がたくさんいるらしくでかい声で「この台止まらないのよ~」とかいいそこまではいいと思ってました。
その後20連チャンしてずっとうるさく「あ~もう帰りたいのに困っちゃうよ~」と言い心の中では、だったら早く帰れって思っていて、しまいには店員に「ちょっとこの台終わらないじゃない~」と笑いながら…
しかもリーチになりPフラなってるのに押しボタンや台をバンバン叩きやがってPフラなってるのにボタンバンバン叩き確変に昇格したら隣の知り合いみたいな奴に「…ねっ、変わるでしょ」とか言って

なんか妬みみたいなレスですいません

ただパチンコはバンバンたたかない、うるさくしない、箱をジャラジャラしない、知ったかぶらないようにマナーを守ってほしいです!

エンバンマンさん
[No.10]エンバンマンさん

ドル箱ガジャ×2が嫌いなん
めっちゃわかる!
だから、箱に落とし入れる時に
自分の手を、箱との間に入れて受ける様に、落とすわぁ~

薄眉さん
[No.9]薄眉さん

パチンカーにマナーを求めるのは擬似無しのリーチが当たるよりキツイかと…新台の取り合いを見ると『仁義なき戦いだ…』って思いませんか?自分はドル箱ガシャ×2が嫌いです。

エンバンマンさん
[No.8]エンバンマンさん

マナー知らずな、お客様が居ますね。
心の中では、殴る勢いなんですが
そういう人の隣で、たとえ勝ち試合とか
お気に入りの台を、打ってても
やる気、打つ気ゼロで、しばらく行く気すら
無くなりません!
それが、他の台を開拓中なら…!! 

確定さん
[No.7]確定さん

チーン…

ナンマンダブ……

ハルハレさん
[No.6]ハルハレさん

皆さんまだ良い方だと(ぇ・・・)
私なんて 最後のシ者の初打ちの時1824回転目(投資9万)
インパクトフラッシュで確変を引いてROUND消化後、保留が無くなるのを確認して 飲み物買いに行ってるとき(・◇・) 
ぁれと自分の台が当たりランプ点灯見に行くと隣のおじさん 打っててそして 当たり図柄2・・  
怒ろうとしたところ名言が 
『時間が勿体ないから代わりに消化したから』と・・・ 
怒る気力も無くし 時短終了後店員に報告 そして泣く泣く帰宅と流れが有ったので
まだ皆さん大丈夫(苦笑)

雪さん
[No.5]雪さん

ちなみに赤ボタン押しでも大丈夫ですよ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報