CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 1~10
リンちゃんさん
[No.262]リンちゃんさん

倍っちあけおめぇことよろぉ
今年も楽しくパチ話出来たらいいな
宜しくネン

倍プッシュだ!さん
[No.261]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
明けましておめでとう去年はお世話なりました最近いろいろ忙しくてあんまりできんけど、
今年もよろしくお願いします

リンちゃんさん
[No.260]リンちゃんさん

倍っち 風邪ひいて寝込んでたよ

熱出るし、大変だったよぉ

あたしね、パチしかしてないよ
最近、等価交換のパチが出来て、そこで打ってる
年末だから、キビシー大変ニャリ

倍っちはシーズンなんね体壊さないように

倍プッシュだ!さん
[No.259]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
おっは~
しっかし寒いなぁ
やっぱリンちゃんはフルスペ打ってるんかぁ
オラァは財布の中が寒いので週一1パチ生活中
昨日は北斗のユリアで11K負けてきた
とりあえず今日から飲み会が続くから次ぐらいで打ち納めになりそう
打ちたらんけど(´~`;)
さあて今日も健康第一で頑張ってこ~
リンちゃんも風邪ひかんようにね

リンちゃんさん
[No.258]リンちゃんさん

ぉはょん コッチハだよぉ 寒い
蒼天とか、ガロとか、慶次打ってるよん
マクロスは興味ナッシング 漫画みてないし、あれって、エウレカみたいなもんかな

倍っちもパチは何打つん?


あっ、ヤパまーちんは長期休暇ナンダァ

寂しいねぇ

さあて、今日も1日ガンバローネッ

倍っち風邪ヒカナイヨウニネッ

倍プッシュだ!さん
[No.257]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
ほんまにご無沙汰だ
パチは週一ぐらいでいってたりしてますぜ
まあ負けてるけど
俺マクロスも蒼天も打ってないんだなぁリンちゃんも苦戦してるみたいやけど最近は何打ってるの~?そうそう、マーキちゃん長期休暇やってね
びっくりしたわぁ

リンちゃんさん
[No.256]リンちゃんさん

倍っちめちゃくちゃ久しぶりデス
あたしも放置
パチは打ってるけど、最近ズット駄目
モバばっかやってたよ
元気してるん?
倍っち、やめちゃったんかなぁって思ってたよ

倍プッシュだ!さん
[No.255]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
ほんまに久しぶり
レスくれてたのに放置しすぎてほんまごめん
元気してるかな?
相変わらず乱舞ってたりして(笑)
俺は、ちっとパチ打つの減らしてたから掲示板みてなかった
もし良かったらまたいろいろ話しましょう

リンちゃんさん
[No.253]リンちゃんさん

倍っちぉはょぉ

今日も日頑張ってコーネ

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)