CR笑ゥせぇるすまん

ながたんさん

虎柄出現!

ながたんさん

皆さんは何処で虎柄でました?マスターを探せリーチの百合子の学生鞄、通常画面での浦成さんのスーツ、背景の電車(普段は緑)、他にもあるみたいだけど頑張って出したいと思います。もし他出たらレスして下さいよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
改新此花咲夜姫さん
[No.4]改新此花咲夜姫さん

悪魔のなんとかモードで擬似ったとき、マスターの持つ皿が虎(擬似1)→赤(擬似2)→虎(擬似3)で当たりましたワンセットでしたが、時短消化後100内に再び当たり、4連しました

ひょうたんさん
[No.3]ひょうたんさん

はじめまして      昨日、浦成さんの虎柄スーツでましたけどモグロチャンスではずれました

もなさん
[No.2]もなさん

虎柄滅多におめにかかれないです電車まで虎柄あるんですね-結構打ってるですが予告時のカバンしか見た事ないです
浦成さんのレインボ-ス-ツが見たい無理だな;

ぽにてるさん
[No.1]ぽにてるさん

リール開始直後にでるカバンも出ますよ

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)