CR笑ゥせぇるすまん

ながたんさん

当たりの音楽がジャズ?

ながたんさん

超大当たりになると「シングシングシング」大当たりになると「A列車でいこう」、後一曲は聴けたけど題名が思いだせない(T_T)他に流れる曲あるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ながたんさん
[No.5]ながたんさん

ミドルでは赤で当たれば「シングシングシング」青で当たれば「テイク5」確変中の青で当たれば「A列車で行こう」だけど甘デジだと「A列車で行こう」は流れませんでも雪背景ではクラシックが流れますよ、ミドルでは確認してませんというか音が小さい為聞き取り難いです(マイホール)は他のホールに行って検証してきます

もなさん
[No.4]もなさん

(゜¬゜;)大当たりラウンド中の曲の事だと思ってました。雪背景の時ですね、顔近付けて聴いてみるです♪

ながたんさん
[No.3]ながたんさん

降雪モードになるとクラシック音楽になりました、多分プロコフィエル作曲のロミオとジュリエットの中の一曲だと思うんだけど?

もなさん
[No.2]もなさん

何連か達成すると聴けるんですか?2曲以外にあるんですね知らなかった

ながたんさん
[No.1]ながたんさん

思い出しました。テイクファイブでした。

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)