CR笑ゥせぇるすまん

トシボーイさん

当たる気がしない

トシボーイさん

笑セールス初打ちも800回しで撃沈
ドーンも当たる気まったくなし
でも撤去前に一度はフィーバーさせてやる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ムーちんさん
[No.3]ムーちんさん

おはです
財布の中を『どーん』と増やしてきてね
頑張って

トシボーイさん
[No.2]トシボーイさん

ムーちんさん有難うございます
明日もちょっくら、笑セールと戦ってきますわ財布の中がドーンとなくならないければいいけどね

ムーちんさん
[No.1]ムーちんさん

はじめまして
ムーちんです
アタシも前回?前々回?の笑うセールスマンが好きだったから打ってみましたが『どーん』てなってもかかりませんでした
ホントど~なったらかかるのか不思議な台でした

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)