CR笑ゥせぇるすまん

彩美さん

笑う門に福は・・・

彩美さん

笑ゥせぇるすまんは大好きな機種ですが一度も確変を引いたことがありません。時短も いつも単発図柄 一度でいいから赤確変を引いて 笑ってみたいものです皆さんは 確変ゲットして 何回続きましたか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ながたんさん
[No.2]ながたんさん

はじめましてo(^-^)o昨日久しぶり打ちましたが、9連し、137回回して次に3連しました、止めて他の台に移動したら後の人に8連されてましたが、もう一度その台に座り6連しましたよ、確変が続いたから良かったかもしれませんが、青で当たった場合はモグロさん出現時にボタンプッシュで「ど~ん」になることを期待するしかないかな?ミドルスペックのいちぱちだから儲けはないけど

モンキチさん
[No.1]モンキチさん

はじめまして(^O^)
私もモグロ大好きでいつも打ってます(*^o^*)
最高連チャンは20かな
大当り回数は40回
ただ、2R当たりもあるからね
早く確変で当たります様にo(^-^)o

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)