CR笑ゥせぇるすまん

もなさん

耳津さ-ん(´ω`)

もなさん

マスタ-を探せ熱いハズなのになかなか当たらないですね…モグロチャンスも上段に喪黒がいないと当たる気しないです…めったに出ないモグノミを外すとヤバイ気がします(;ω;)でもやはり喪黒さんの台やり込むと面白いですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あかなかかぬきさん
[No.2]あかなかかぬきさん

笑ゥせぇるすまん超ハマッてますぉもしろすぎる…
僕は劇アツの演出でもモグノミ群がこないと基本はずれます雪複合擬似連03も余裕ではずれます

あと納得できないのが確変中モグロ+金扇子+姫ではずれるくせに青扇子+坊主で通常引くのにとってもむかつきますわ

でも打ち続けます

?黎明さん
[No.1]?黎明さん

モグロチャンスは上にモグロがいても、玲子リーチになっても当たりませんでした唯一のあたりは通常、左後ろの電光掲示板にあなたの心の隙間をおうめしますがでたときに当たりました

今日、はじめてみたのは、運命の瞬間リーチ時にマスターが座ってたのと、擬似連時にマスターが飛んでたのをはじめてみましたプレミア?

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)