CR笑ゥせぇるすまん

ハアトさん

朝一ゲット

ハアトさん

今日新台入れ替えでドットが付いてる台をなんとか抽選でゲット!
2K投資で確変二回で敢え無く終了。即止めで退去しました。
時短中は全くリーチにならず、面白さを実感出来ずに終了です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
今日楽さん
[No.1]今日楽さん

本日 甘のドット付き打ちましたが最初は 坊主めくりモードからはじまり7回転して 通常モードになり10回転で1がそろい単発にて終了…その後75回転目でまた 当たり 単発…朝イチドット付きは でないですね…結局おい金して勝ち持っていったけど…甘は、モグロボーナス成功しないと勝てません…

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)