CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

サーカーさん

教えて下さい

サーカーさん

簾が下りて 覇王チャンス お市へ発展 かかりませんでした そんなことってあるんですか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ウィンウィンさん
[No.4]ウィンウィンさん

自分も外した時はショックでしたよ  この前は覇王と思いきや敦盛きて当たりました  プレミア全然見た事なく、折紙予告ボタンプッシュからドル箱用意してくださいしか見た事ないです。  羨ましい笑 

サーカーさん
[No.3]サーカーさん

ウインウインさん ご回答有難うございます 覇王チャンスって100%ではないんですね… ショック覇王チャンス外してから どんなリーチがきても逃げ倒しで… でも昨日も今日もいっぱいプレミア見れたから… またわからない事があったら教えて下さいね

ウィンウィンさん
[No.2]ウィンウィンさん

はじめまして  かからなかった。とは当たらなかった。で解釈していいんですか?  当たらなかった事は経験ありますよ

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)