CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

オイラさん

質問です

オイラさん

イタチモードってなんなんすかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
サーカーさん
[No.7]サーカーさん

今晩ワァ~ 始めましてです 皆さんの書き込み読ませて頂き日々研究をしております これって イタチモード? 50回転の時短中で30回転位までずっと左に4しか出てこず 華モードで5のリーチ…すんなりかかり18連チャンでした これってイタチモードですか??? ちなみに プレミア系の当たりはほとんど4でかかります。

グッチとルキさん
[No.6]グッチとルキさん

☆龍神☆さんお役に立て幸いです。マイにはこの台が無くなりました
姫達に癒されてた日々が懐かしいです今はめぞん一刻で癒されています

☆龍神☆さん
[No.5]☆龍神☆さん

ルキさんアドバイスどうもです!
またイタチになったらがんばろうと思います!(苦笑)
にしても、残ってる店はどこも渋いので打つのを躊躇してしまうこの頃・・・
さすがに厳しいかなぁ(泣)

グッチとルキさん
[No.4]グッチとルキさん

☆龍神☆さん、初めてまして私も過去に二回イタチモードになりました
一回目は途中で断念
二回目は四以外のリーチになり当たり
面白さは無くなりますけど四以外でリーチになれば当たりですから、ひたすらそれを祈るばかりですし、確率が変わるわけではありませんので

☆龍神☆さん
[No.3]☆龍神☆さん

今日初めてイタチモード突入しました!
甘で1kで当たり6連後90回くらいで単引いたあとの時短後に違和感を覚え大見得出で当たるかな?
とドキドキしてたら4リーチでハズレその後見てたら左には4ひたすら4絵柄!
まぁ、初めてバグに入ったしネタに回してみたらまぁ、当たらない!ドキドキできない!
扇子乱舞だろうが星柄だろうが左に4が出た時点でハイワロ!
しまいには華恋ルーレットで星が茶々3お市4お濃4(この時点で微妙ですが)茶々選択されリーチ絵柄見ると4(泣)
200まで回してギブアップしました!
他のスレにもありましたが4以外でリーチかかれば当たりなのかな?
でも、ひたすらそれ待ちなのは流石にまいりました!熱いリーチに一喜一憂できないバグ!
メーカーはクレーム処理しないのかな?

オイラさん
[No.2]オイラさん

ふうたろんさん教えてくれてありがとさんです

ふうたろんさん
[No.1]ふうたろんさん

バグらしいのですが、左図柄に四のイタチしか止まらず、四以外の図柄が止まってリーチがかからないと当たらないという何回続くかさえわからない恐ろしいモードです。突然おこります。私は時短抜け直後が多いですね。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)