CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ともちん(改)さん

サンセイ

ともちん(改)さん

R&D柄の折り紙だったと思うのですが昨日、スルーしました甘初めて打ったのですが予習ではプレミアでは?
華恋初心者ですが教えて下さいよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

すみません、2chのテンプレ読んで解決しました
↓↓

ともちん(改)さん
[No.2]ともちん(改)さん

さきさん初めまして、ありがとうございます
青地に金文字で英語のR&Dと沢山書いてありました。でも外れたんです・・・しかもね、その日の出来事でラウンド中のボタン連打で宝珠が3つ完成→右上に丸で囲まれた姫って青か赤出ますよね?青姫は次回一回以上確定、赤姫は二回以上確定ってパチンコ屋の冊子に書いてあるのに、それも当たらずスルーしました何だか初めて打ったので良く分かりません最終的には7500発獲得、時短終了後、100回転で辞めました通常時は面白くなく拷問に近いですが当たりだすと爆発力が凄い台ですね!

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)