CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

シンガーさん

甘デジの中で…

シンガーさん

今までいろいろ甘デジを打ちましたが、この機種ほど甘デジかな?って思えるくらい波が良いと凄まじい爆発力だなと実感しました。、
、
今日夕方から行ったらちょうど時短抜けで止めた人が居たので…
、

本日当たり28回回転数38くらいだったかな…
、
即座り打つこと74回転目から…平均的に5~6連チャンし、その内15R3回、ハマりも167回転だけの1回で後は全て100回転以内で定期的に連チャンし、気が付けば閉店間際で8箱貯め終了!
、
、
甘デジ打つならこの機種だなと思う今日この頃でした!
、
長文読んで下さった方ありがとうございましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シンガーさん
[No.3]シンガーさん

今日楽さん、ソフトクリームさんはじめまして。
、
この機種はハマりも何度か経験してますが、爆発力に魅力を感じてしまいついつい打ってしまいますね(笑)
、
初の全回転も見ることが出来ました!また報告したいと思います。

ソフトクリームさん
[No.2]ソフトクリームさん

曲が好きの所で書いたのですが私も15000発ほど出した経験ありです。15ラウンドは1度だけでしたよ。役物も液晶も凄い綺麗だから、大好きです。連チャンも魅力的ですね(^.^)b

今日楽さん
[No.1]今日楽さん

甘デジしか打ったことありません…でも時代の流れでだんだんと少なくなってきました。マイホールには 1台しかありません…けど 結構人気がありいつも誰か座っております。
本日は 朝一から2回かかっていて70回ぐらいでやめてる台を打ったら5回転目で 当たりゲットそれから 連チャンで最高21連チャンしてイタチモード(4ばかりとまるやつ)になり8箱ゲットしてやめちゃいました。
結局 65回かかりました。
大当りとかという画面も見ました。
けど 出ない台は 連チャンしませんね…一番よいのは、5~7連チャン続いて100回転以内に引き戻せる台ですね…
いい台は 覇王チャンスによく入るような気がします…気のせいでしょうか?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)